んだ 新国立反対出したの あたしだ そーいや


何年 何百やってきてっと思ってんだ

安倍 号令だけ

解析 処置あたし

ほとんどの90%あたし

安倍は10%

ほんでイギリスとの最初のガチンコがこれか?

安藤 東京大学だよな?

ここのあたり かなりやった

芦屋って単語がその頃出た

宝塚って単語もその頃に出た

コンペ語って破格の値段を払うつもりしてたのは 森喜朗だよな?

んだ ラグビーうんたら 当時出てたから。

んでその決定に安藤が関与してるってなってフルボッコ

ああ あたしだ

さらにザハのを却下させ そこから2つの設計書が出てきて

一つは目ん玉 二つ目は緑

さあーどっちっていう世間が 目ん玉嫌だーと言う騒ぎになり

当然あたしも目ん玉却下

んで緑のほうになった。

そっから今度 後期間に合うのか?って話になって あとは大成がどうやるか

だわな。

んで死亡事故ありーで 今 どこまでいってるかも知らん。

さらに それに連動し プールだの何だの 話があってそれもやったな 少し。

それはそこに必要なのかっていう半分半分で 確かそのままだったはず。

海外とガチンコやれんの まあ あたししかおらんが。

それの運営利権に 明治天皇の孫語る竹田んちが関与してんだよな

それについて ロクな事もやってきてないで

ほんと 口先実績語る奴ばっかだな

まったく基礎が見えねー

当時 ザハについてあんま調べてないが 海外の企画だってかまわんものがある。

当時の設計の金が バカみたく高すぎたから ダメってなったんだ。

そしてその大金をフルで出ないようにしたあたしの実績は

報酬もらう話だ。

どこが国益なのか まったく基準がズレてんもんな 国語る連中。

ロクな事もしねーで。