2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この言い分を正当化するために事実をまげようとして、うちを滅茶苦茶にした一人、卯京

卯京さんの絵日記3 結局 カテゴリ:日記 コメント(0件) 2013年06月13日 16:59 私が言ってた流れになりましたよ。 今の現状で今の流れの中、心底、ひどいと思いました。 罪を憎んで人を憎まずなんて、どうしたらできるのですか? あまりにひどいので、静かにしたくて消してお…

卯京が自分の売名のためにストーカーして騒いでた実績0のファン

卯京さんの絵日記3 ピュレグミ♪ カテゴリ:日記 コメント(2件) 2013年05月17日 21:28 2013/03/23「抜きのアンドン(試作品)」 等々。 本当は以前からずっとあって、ブログの「卯京さんの絵日記1」からずっとコメントは続いております。 その都度、ずっと関わりながらずっと続いている。 で…

卯京の言い分

ピュレグミ♪ カテゴリ:日記 コメント(2件) 2013年05月17日 21:28 以前から大好きだとお話しているピュレグミ。 不思議な味があるので買ってみました。 普段はこの形。 お?ベルの形?? はじまりのベルだそうです。裏に書いてあった。 あ!また四葉のクローバー♪ 以前も二日続きで四葉が…

卯京の言い分

卯京さんの絵日記3 ピュレグミ♪ カテゴリ:日記 コメント(2件) 2013年05月17日 21:28 2012/12/13「連続・・・。」 2013/01/31「ライブ。」 2013/02/14「十年前の・・・。」 2013/02/24「追記」 2013/03/05「お願い。」 2013/03/06「[デザインとはなんぞや?]ルーツ縄文と音編」 2013/03/13「ヨコアリ~♪」 20…

卯京が成り済ましをしている事を不愉快に思ってた人は正常。

卯京さんの絵日記3 暫く・・・。 カテゴリ:日記 コメント(0件) 2013年07月26日 19:03 知り合いの変な嘘ネタが出るからこそ、一部の方々にだけでも真実を知らせたくて、それでも、いつかきっと広がると思って、一生懸命、コメントやツイッタ―を使用して訴えていた事もありました。 それで…

卯京が成り済ましコメントをつけたり、ツイッターでタクヤの名前を利用し自演して客集めしてた事も事実。

卯京さんの絵日記3 暫く・・・。 カテゴリ:日記 コメント(0件) 2013年07月26日 19:03 事前通告なしでごめんなさい。 この所、何度もやめたいと言っておりました卯京さんのツイッタ―ですが、やはり暫く辞めさせて頂きます。 疲れました。 知り合いも私を通じて辿り着くのか、最近フォ…

魚拓

本当にしつこいな虚言と妄想の連投 このスレが虚言と妄想とねつ造スレだってたくさんの人が知ってるけど。あとアンタ達、医者行って直らない脳みたいだから死んだほうがいいよ。 2015/09/30 14:20 本当にしつこいな虚言と妄想の連投 このスレが虚言と妄想と…

森 亮一と将三 に関わるデータを集める 何年もかけて

その一度しかない青春時代 うちの子 暗く 引きこもりにしたのはお前ら 取り付き体質のゴミだゴミ 森 亮一と将三 に関わるデータを集める 何年もかけて お前らのガキ 発狂させてやっから 郡山で警察呼べって言ったのはあたし 逃げていったのは森亮一 あたしは…

駐車違反よっか集団ストーカーしてるキチガイの処理のほうが先だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000011-kobenext-l28

最近 おかしいって気づいてる人は普通。全部関東連合 森亮一がおかしくしてっから。

あと郡山に来てた子は知ってる あたしはあの時 この森亮一と大騒ぎしてっから。 ほんでライブに行ったりグッズを買う客はサクラに騙されてるとあたしは思ってるけど。 もうあたしやってないから、清水琢也は単なるMってブランドの宣伝モデルなだけ。 音楽は…

あとお前ら性根が腐ってるからはっきりと書いておく

タクヤに恋愛詐欺みたいな事やめろって言ったのはあたし それをごり押ししてやらせてたのは事務所関係とお前らだ つまり 根本的に あたしは音楽を作って やっちゃいけない ことを教えてきたほうであり 根本的に音楽に関係していなくて、単にタクヤの音楽に感…

難民受け入れましょうではなく、難民の生活圏作ってやれ

偽善団体NPOは。 あとたくさんの孤児がいるって宣伝もほとほと うんざりだ。 日本で どんだけ家族調整して生きてる家庭があると思ってんだよ。 やるたんび ポコポコできたヤツ生んでしまえばいいなんて 教育やなんかが 足りないからそういうことができて、金…

んじゃカオリが死ねば 災害はおさまるのか?? おさまらない

カオリなんて1ピースだからな。 少なくとも この前の台風いったのに起きたという莫大な災害スイッチ入れたのは コイツらだ。死体の山を避けて生きてるのか このニューハーフは。 死体の一部になるべきものを・・・。 【ニューハーフ強盗】山田和彦容疑者の…

脅しじゃない 止められないから何回も言ってるんだが

あと大阪府警 今回の震災起きた引き金 もうわかったよな??

あと兵庫県警

あと大阪府警 今回の震災起きた引き金 もうわかったよな??

あと大阪府警 今回の震災起きた引き金 もうわかったよな??

10あと大阪府警 今回の震災起きた引き金 もうわかったよな?? カオリ探せ

はいよ

415 :名無しさん@1周年:2015/09/28(月) 20:41:05.09 ID:申し入れたらしい14団体 公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本 イエズス会社会司牧センター 移住者と連帯する全国ネットワーク 宗教法人カトリック中央協議会 カリタスジャパン カト…

あと いちいち日本に来る必要などない。爆弾落としまくって大気汚染し続けた国に責任とってもらうのが筋。

生活圏壊して、その土地から移動する人を増やした この責任あると思うので そういう国がまず自分の尻ぬぐいしてからの話。 ゴミ拾うな。 やった人たちが自分でケツぬぐいしてからの話。 他人の不始末を日本で処理しますなんて事を語りだすヤツは偽善。 欧米…

日本にキリスト信仰を持ってこようなんて 法王は あつかましいのか??

そう 難民は世界をすべるキリスト教本体がやるべき事 日本にキリスト信仰を持ってこようなんて 法王は あつかましいのか?? うざいから引き取ってくれ バチカンで。 何べんも言わせんな 法王よ。 日本にいる天皇家っていうのは、オタクらが作り出したインチキ…

youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より

2 :名無しさん@1周年:2015/09/28(月) 19:54:54.60 ID:. 『パチンコ店の真実「在日朝鮮人経営が9割」』 (参考) youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より ◆「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市…

台湾に台風直撃らしい

ちなみに テレビでガーガー騒いでる以外で 今年は マツタケが豊富 稲もちゃんとしている。 天神さまさま

あーあー 結局出てくる 神戸松蔭女子学院

大麻所持:神戸松蔭女子学院大学 学生⇒退学処分⇒有罪(執行猶予 ... sclapskobe.blog.shinobi.jp/Entry/55/ - キャッシュ 大麻所持:神戸松蔭女子学院大学 学生⇒退学処分⇒有罪(執行猶予). 神戸松蔭 女子大生大麻所持事件:譲渡した男に有罪判決 <2009/03/…

バカじゃなきゃあたしが何にぶちギレしてるか、わかるだろうが…

(073)2015/09/27 01:21 指定暴力団山口組の分裂問題で、山口組に次ぐ構成員数を持つ指定暴力団住吉会(総本部・東京都港区)の最高幹部らが26日午前、神戸市灘区の山口組総本部を訪問した。捜査関係者への取材で分かった 住吉会は山口組が友好関係を結んで…

死神の鎌を用意した

お前ら 死神ってどんなもんか 知ってるか わざわざ、あたしのためにチョイスしてくれる若者がいるんだな。 刀は鞘に納めておくものだ。 鎌は刃が納めようないからな。

魑魅魍魎でもダイダラボッチでもゴジラでも亡霊でも後醍醐天皇とでも なんとでも呼ばれる

滋賀の人間って ずいぶん己の身分もわきまえず ハッタリべらべらで生きてるんだな さらに 核ぶちこんでやりたくなった どっちにしても 天台宗と日吉神社も大嫌い 比叡山焼き討ちにしたの うちの血統だもんな 源義仲 正確には比叡山に本体のある天台宗の京都 …

は?

252:名無しのクルー★ 15/09/25(金) 22:32:38 ID:???0 Wizard CLUBだ サンクス 主観レポ きのうのほうがよかったって声あるが俺は断然今日だな ナノ・セカンドとかIMPACTの爆発力がきのうとは段違いだったとおもう MCはSEIKAの生い立ち系の話が多かった 今日…

はい

どの面さげて コアプラやってんだ?? コアプラはサックス入れたリベンジ曲としてやったヤツだ。 みすぼらしい男は 関東連合に守ってもらいながら あたしのやった曲を いつまでもやるんだ?? みすぼらしいねタクヤ グッズの程度は毎度低 チケはお友達で完封 ほ…

はい 事実をのべてるだけ

1こんな連中に金吸い上げられてると思えば 腹が立つもんだけどな 客に相当サクラがいる 112山崎裕太さんがMのデザイナーの森さんと仲がいい 103なんで関東連合にここまで浸食されているか 関東連合 104あとヤマトの曲はあたしがやってるという前提でヤマトが…

ストーカー幇助と隠蔽したのは大手ヤフーですけど 何か?? 事実をのべてるだけ

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は ... matome.naver.jp/odai/.../2135260750555066603 - キャッシュ 渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東 英会が道玄坂に進出されてその抗争が…

森亮一 郡山に来てたヤクザもどきだけど ヤフーいったい何?? ストーカー幇助はヤフーのほうだけど

渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は ... matome.naver.jp/odai/.../2135260750555066603 - キャッシュ 渋谷は、住吉会石井会と稲川会三本杉一家のシマです。しかし三本杉は山口組英組東 英会が道玄坂に進出されてその抗争が…