中国黒竜江省で地震、M6.4 深さ583km

ちなみに この深さ 数値計算が正しければ 人間が手の届く場所ではない。

神の領域だ。

mirasoku.com/archives/1048982261.html - キャッシュ
6時間前 - 中国東北部・黒竜江省牡丹江市林口県で2日午後0時22分(日本時間同1時22分)、
 マグニチュード(M)6.4の地震が発生した。


やっと見つけた

M6.4

深さ583km

ここ 活断層あんのか?? 活断層にしては深いな 

観測範囲がもし出せるなら どこからどこまでの範囲と出してくれ。

直径 何キロか 知りたい。

あと 被害具合があまりないようだ あれば もっとマスコミも動いてるだろう。

ここってロシアと中国の境目なのか??

そこが満州だと 書き込みみたんだけど、ロシアとの境って言うんであれば 過去 戦争あったとこ

でしょ。

日本で満州電鉄語って 川島紀子の関係が電鉄のなんかになってるよな??

当時の列車 記念にとっておきたい いや返却してもらいたい などと話し合いがあったのか??

日本人が仕事で作った列車 ほんとに嫌だったら ぶっ壊してるだろ??

田畑を耕す 農家の人と一緒で、 その列車もちこんで走らせるという その製作プロジェクトに

関与した人は それをおさめた後、「うちのイチゴ おいしいですか??」って感じで

「乗り心地 どうですか??」って 聞いたんだろうな。

ロシアとの国境って 釧路あたりだかも そーなんだよな 確か。

あと こっちか そーいうことか・・・・。

インフラ整備で 当時の日本人が作った町なら どさっと陥没はしないだろう まだ100年ぐらいだろ??

当時 建設関係すすめる上では掘削も含め 沈下する部分 圧縮かかってると思うから 土地が。

圧縮かかってないとこは、土地の地下に空洞がもし、あった時 地震で土地が抜ける。

落ちる どさっと。