天皇家って朝鮮人なのに福島県教育者はとんでもない教育を押し付けてきた名誉毀損罪に当たる



  まず 馬だらげで発狂する 馬って会津では馬刺しで食ってるのにな
  野馬追いに出る連中は罰が当たるって食わないようだけど、それについては
  会津みたく食えと提示してるが、決して会津藩を良く思ってるわけではない。
  なぜなら会津藩は口先だけで、自分の手をきれいにしたい人たちのようだし
  アーメンに近いので無理。

  そしたら、今度 相馬藩自体が長く続けられたのって戦を嫌ったからだよ
  黒木が。その黒木、亘理方面で知ってるかどうか・・・
  小高の金房に逃げています。どのタイミングだと思います??
      あたし思うに、家臣として入ってたんだから相馬藩に。だからそん時の台帳
  みたいなものがうちにあるんだ。それがうちの父親いわく、黒木は小高に
  逃げたと言ってる。そしたらタイミング的には相馬事件の前ではないか??
   
      もしなんか出てきたら、ぜひ教えてくれ。

  あと、この写真はうちのじいちゃんがやりとりしてたもの。
  これ 即位してんの わかります??  ↓ 十六紋八重菊
  うちのじいちゃんのは即位とハンコがついてあんだけど、こっちは
  写真に天皇の紋使ってるんのさ。

  つまりうちは、南朝天皇同士で当時 連絡がとれてたということ。
  そしてそれは、第二次世界大戦のだいぶ前で
  つまり、南朝天皇はいたの。近衛文麿朝日新聞がこういうのを隠すのに
  大正天皇即位とか昭和天皇即位とかって、マスコミ使って流して
  大衆を洗脳に導いただけ。

  天皇が全国統一するっていうのは、とても大変で難しいこと。
  つまり、天皇家とされてるあの韓国人と部落民も、決して統一された
  中での天皇として起きてきたわけではない。

  捏造と、潰し 詐欺に 嫌がらせ その前だと放火
  こういう事を多々繰り返して城を壊して、乗っ取りしたと語ってる
  武力行使の象徴なだけ。

  だから武力行使させてもらえれば、同じように奪還すると提示してる。

  そしたら、こんな平和な世の中にとか、ぬかすんだろう。
  韓国人とそっくりだな。常に逃げと責任転嫁発言、盗んだ金で豪邸と砦
  づくりに余念がない。なぜなら、とてつもなく恨まれてる殺人者だから。

  あと、南相馬と相馬の違い

  南相馬のほうが野馬追いに出てるヤツが多い。
  しかし、それはうちの先祖に金を返してない連中が中心。
  ブローカーまわりで出てきた相馬藩の九曜紋長持ちを
  文化財申請するべーって語ってるアホどもだ。
  長持は借金のかただと、相馬藩がうちの先祖にぶんなげていったもの。
  うちに返せとさいさん提示してる。
  小高の相馬一族の宮司が持ってるようだから、お返しいただかないと
  困る。
  あたしはそれを斧でぶっ壊すので県知事 内堀さんはきちんと指導
  しろ。何べん書かせるんだ?? 
  9万両の借用書はその時、恫喝して持ち逃げした、
  それが本当の相馬藩の歴史だから。やってることは会津藩と一緒。

  あと、うちの先祖のうちに放火とかしたのも相馬藩。

  その歴史を、このキチガイどもは、主君扱いして、有名になりたい、肩書
  がほしいと毎年出ているわけさ。毎年出るたんびに、位が上がったり下が
  ったりするようだ。それに出るのにすごく大金使ってる連中だ。
  競馬の宣伝になるからと、うちから詐欺った相馬一族は利用したんだな。

  南相馬は精神病院もあるぐらい、土地にキチガイが多い、それは朝鮮人
  いた事も意味する。まず、相馬藩が蛮行で奪った金はとてつもない金だ。

  9万両が返済終わるまでは自粛していただきたい。
  返済いただいても、その方たちには、相馬藩の子供が広島移転で活動して
  たのだからどうぞ広島へ。
  放射線の心配しなくていいよ。いちいち、金がなくなるたんびに
  横断幕さげて、原発はんたーいやんなくていいよ。広島へ行きゃいいだけ
  なんだし。目障りだから。

  その南相馬は市長が岩手大学、つまり会津藩系。だから日本赤十字にでも
  救済求めるか、岩手大学へ支援たのめば良かったはずなのに、当時は
  物資が届かず、桜井勝延が世界のyoutubeに向って助けてくださーいと
  叫んだのは、誰もが知ってることだろう。
  そんな桜井がアメリカから表彰されてる段階で、もはや工作員と思うのは筋。

  そんな汚染状況が南相馬。岩手、嫌いじゃないけど、あっちの関係の
  とこは、とてつもなく毛嫌いするから書いておく。

  そんな日本赤十字に助けてもらえない南相馬自体が、実はよそから相当嫌
  われていたのでは??と思うが・・・子供らの命救ってやったのは、まぎれ
  もなくあたしだから、きちんと恩返ししてもらわなきゃならん。

  というのも、南相馬では当時、学校の教職員が狂って、子供たちにおかし
  な発言を多々繰り返した。その当時中学校あたり、小学校あたりでは
  教師自体が、第二次世界大戦の時、子供らにおかしな教育をしていた
  教師まがいになっていた。
  そこに、確かな情報と、教育と、安定を作ってやったのはあたしだ。

  子供らがおかしくなるのを防いだとも言える。それが南相馬
  キチガイ環境。大学進学できますよっていう進学塾では到底及ばない分野
  にあたしが介入した事による子供の助けをあたしがした。


  そんな南相馬の管轄 鹿島の真野役場枡築工事代として、9万両以外にも
  領収書がある。桜井でなくても、払っていただきたい。


  そして相馬は、野馬追いに出てる連中多々いるが、学校教育の場において
  北朝がえらかったのよと、何十年も教育してきた責任がある。

  うちの親に、うちの死んだじいさんやばあさんに、どんな顔して
  謝ってくれるのか。そんな教育があったから、野馬追いは観光として人が
  興味を持った。
  しかし、それを仕切ってる宮司たちは、どれも田代冠者と相馬一族の親戚だ。

  その連中を刺したいのは山々だが、まず田代も相馬もいる城 
  黒木の城はばあさんの家系がいた城だ。堂々と巫女・宮司服装で
  ちゃらちゃらと住み着くな まず。
  あと、相馬の黒木という地区は、黒木氏からきてる地名だ。

  その黒木氏を諏訪神社でまつっていながら、野馬追いに出てくるとは
  とても神経おかしい。おかしいという意味がわからないだろうから、
  また書いてやるが、黒木氏は相馬一族に城を明け渡せと言われて
  あの城を明け渡したという、本来ならば盗賊と被害者の関係にある。

  それを、黒木は戦を嫌がったんだろう、せっかく福田や駒ケ嶺、相馬
  鹿島、小高と城を作ってたはずなのに、相馬一族におどされ、
  兵隊がどんどん死んでいくのは不本意と思ったかして、とられた形。

  それに背乗りしてただけだ どんどん背乗りして城跡にも住み着いて
  無形文化財などとやってこれたのも、相馬一族がうちの家族を不幸にした
  見返りに、出来たものだったというわけ。

  だから相馬一族では宮内庁に入り、日本全国あちこちの農村でなく
  ここにやたらと金をつぎ込んだんだ。
  かっぱらいした土地に威厳を見せ付けて、うちの事を隠すために。
  自分らのした事を放火や殺人を隠すために。そういう連中だ。

  その文化を引き継ぐ子供がいれば、あたしはその子供にも事実をきちんと
  伝える義務がある。被害者として。
  そのあたしの家族の前で、ああいう捏造を繰り返してた連中として、
  逆に世界に売ってやろう。
  
  では、南総里見八犬伝も出てきたことだし、千葉がどう関わってるか。

  千葉では、平将門は千葉であって相馬ではないと言ってる。
  そして千葉で調べたんだろう。平将門は千葉だ。

  そしたら、将門を先祖とする・・・・という相馬一族の話は??

      まず理解しなきゃならないのは、なぜ将門は死んだのかという事。

  そしたら、あたし源平合戦を数日前に見つけて、義仲と平家滅亡と
  されてる その平家が将門だろうと書いている。

  もし、将門が平家寄りならば、南朝潰しするだろうか??

      少なくとも、ここの土地はあたしらは生きにくい。そうされた。
  その長らくの復讐もかねて、北朝を擁護してここまでやってきた相馬一族
  がその時の平家だと思うか??

      相馬一族はインチキ天皇アキヒトが自分の素性を桓武天皇ゆかりと
  それに近い発言していることから、相馬一族は桓武平氏で生きてきた
  連中と確定される。

  そしたら、将門がどうだったのか千葉では調べるべき。
  と言っても、千葉流山は、桓武平氏系列だったか??

      あと、ふざけてんのは日吉神社に九曜紋入れた事な。

  あそこ 絶対にうちでいたとこだから。だから、ああいう歴史が書いて
  あるんだから、そんな場所に、よくものうのうと九曜紋入れたよな??

     相馬は麻生太郎宮内庁が入り込んで、会津藩よりもそっちが濃厚。

     

イメージ 1

イメージ 2