つまり関西が皇軍を作ったと言っても過言ではない


大嫌いな殷がここにある。

李とは殷であり百済そしてユダヤ教

エジプトから追われたユダヤ民と同じ

あと皇民化教育の天皇百済だから!

百済民になれと独裁政治をやったのも百済教育者。

そしたら、過去に百済と敵対関係にあったとこは日本に殺されたというより、百済に殺された。これが事実。

そしてその皇民化教育に舵をきったのは、日本中にいたカルト分子がくだら王を立てることで、自分らの安全が保証されたと
自信をもったから。その直前までは南朝と八幡信仰が浸透してたので、危機感を持ったと推測される。それを後押ししたのがアメリカとイギリス。


kotobank.jp/word/皇民化教育-677729 - キャッシュ
デジタル大辞泉 - 皇民化教育の用語解説 - 主として満州事変から太平洋戦争までの 戦時中に、日本が朝鮮・台湾などの占領地や沖縄において行った日本文化への強制的 な同化教育。日本語の常用、神社の建設や参拝、日の丸の掲揚、君が代の斉唱など。

ここに戦争時 どんだけ若者と子供がかり出されたか 確認 何度も書いてる、若者がかり出されたと。

2015/12/28(月) 午後 9:35

日本教職員組合(にほんきょうしょくいんくみあい、英語:Japan Teachers' Union)は、日本の教員・学校職員による労働組合の連合体である。略称は、日教組(にっきょうそ)。教職員組合としては日本最大であり、日本労働組合総連合会(連合)、公務公共サービス労働組合協議会(公務労協)、教育インターナショナル(EI)に加盟している。また、かつては旧社会党共産党、現在は民主党社民党の支持団体の一つであり、両党に組織内候補を輩出している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E7%B5%84%E5%90%88


歴史[編集]

第二次世界大戦後に日本を占領下に置いた連合国軍最高司令官総司令部(SCAP)は、「民主化の一環」として1945年12月に教員組合の結成を指令した。既に11月には京都や徳島で教職員組合が結成されていた。12月には全日本教員組合(全教。翌年より「全日本教員組合協議会」)が、また翌年、教員組合全国同盟(教全連)が結成された。これら2つの組織に大学専門学校教職員組合協議会を加えて、組織を一本化する機運が生まれ、1947年(昭和22年)6月8日に奈良県高市郡(現在の橿原市橿原神宮外苑で日本教職員組合の結成大会が開かれた。大会では、日教組の地位確立と教育の民主化民主主義教育の推進を目指すと定めた3つの綱領を採択し、6・3制完全実施・教育復興に向けての取り組みを開始するとした。
blogs.yahoo.co.jp > 学校と教育 > 教育 > その他教育 - キャッシュ
2016年1月20日 - 百済朝廷皇軍残党の一部は韓国と国ごと合体してたんだ。 大統領やってるのが日本の 大阪出身この共通点は百済朝廷に 他ならない。 ということは過去に朝鮮支配や統合 語っておいて、朝鮮総督を大阪に作った。それの関与者がまず皇軍



百済朝廷の皇軍
李承晩

Rhee Syng-Man in 1956.jpg

245 :名無しさん@1周年:2016/01/23(土) 09:30:16.31 ID:
【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

「李承晩ライン」は、韓国が海洋資源を独占し、領土を拡張するため、島根県竹島を取り込んで、
一方的に公海上に引いた軍事境界線排他的経済水域である。

いかなる国際法を持っても正当化できるものではなかったが、日本政府は憲法第9条などに縛られて手も足も出せなかった。
これより12年にわたって、日本漁民は、韓国警備艇による射殺、体当たり、拿捕、抑留、餓死という塗炭の苦しみを味わった。

韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、食事の不潔さは言語に絶し、
カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。

54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。


歴史上の人物

李承晩ライン(りしょうばんライン[1]이승만 라인/李承晩 라인)は、1952年(昭和27年)1月18日大韓民国(韓国)大統領李承晩の海洋主権宣言に基づき韓国側が一方的に設定した軍事境界線[2]。韓国では「平和線」と宣言された。
海洋資源の保護のため、韓国付近の公海での漁業韓国籍以外の漁船で行うことを禁止したものであるが、本当の狙いは韓国で獨島(日本の漢字では「独島」)と呼ばれている竹島対馬の領有を主張するためであるとする説もある。[要出典]
これに違反したとされた漁船(主として日本国籍)は韓国側による臨検拿捕の対象となり、銃撃され殺害される事件が起こった(第一大邦丸事件など)。
国際法上の慣例を無視した措置として日米側は強く抗議したが、このラインの廃止は1965年(昭和40年)の日韓漁業協定の成立まで待たなくてはならなかった。協定が成立するまでの13年間に、韓国による日本人抑留者は3,929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。
李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えた

cooljapan2.jugem.jp/?eid=1193 - キャッシュ
彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を 植え付け、支配する為の道具でしかありません。 .... 対馬領有」を口実にして、九州北部 へ侵攻し、日本占領の為に韓国軍を船に乗せている真っ最中の出来事だったからです。

ccce.web.fc2.com/imgi/02.html - キャッシュ
慰安婦性奴隷説を最初に言い出したのは誰かという点から確認したい。 それは吉田 清治という職業的反日日本人だった。韓国から出た話ではないのだ。 1948年に就任 した韓国の初代大統領は独立運動家出身の李承晩博士だった。 李政権は日本と国交 正常 ...



朝鮮総督府(ちょうせんそうとくふ、朝鮮語조선총독부)は、1910年明治43年)の韓国併合によって大日本帝国領となった朝鮮を統治するため、同年9月30日に設置された官庁である[1]。庁舎は京畿道京城府(現在の大韓民国ソウル特別市)の景福宮敷地内に設置された。
韓国統監府を前身とし、旧大韓帝国の政府組織を改組・統合したため朝鮮人職員を多く抱えていたが、枢要なポストはほぼ日本人が握っていた。初代総督は寺内正毅。総督は現役または予備役陸海軍大将が歴任した。

1945年太平洋戦争大東亜戦争)における日本の敗戦にともない、連合国の指示により業務を停止。その後、権限は、北緯38度線以南の占領行政機関となったアメリカ軍政庁へ引き継がれた。

総督府によりインフラの整備がおこなわれ、結果として伝染病の予防や出生率の増加におよび[2][3]、教育施設では皇民化教育日本語ハングル[4]の教育が進められたが[5]、言論の制限や結社の禁止、独立運動などへの取り締まりなども行われた[6][7]。これらの政策や事業に対しては批判する意見と評価する意見があり[8]、現在も議論が続けられている。



寺内 正毅(てらうち まさたけ[注釈 1]旧字体: 寺內 正毅嘉永5年2月5日1852年2月24日) - 大正8年(1919年11月3日)は、日本陸軍軍人政治家階級位階勲等功級爵位元帥陸軍大将従一位大勲位功一級伯爵。書の雅号は桜圃、魯庵。「ビリケン宰相」の異名を持つ。
陸軍大臣(第151617代)、外務大臣(第2231代)、韓国統監(第3代)、朝鮮総督(初代)、内閣総理大臣第18代)、大蔵大臣第22代)などを歴任した。

明治から大正にかけて陸軍軍人として活躍し、第1次桂内閣では児玉源太郎の後任として陸軍大臣に就任した。以来、第1次西園寺内閣第2次桂内閣でも陸軍大臣を務めた。その後、曾禰荒助の後任として韓国統監に就任し、日本への併合を推し進めた。韓国併合後は朝鮮総督に就任した。のちに内地に帰還すると、寺内内閣を発足させ、内閣総理大臣を務めるとともに、外務大臣や大蔵大臣といった国務大臣を兼任した。なお、元帥府に列せられていることから、階級を呼称する際には元帥称号を冠して「元帥陸軍大将」と称される。

閑院宮載仁親王の随員としてフランス留学駐在武官を兼務)後、明治20年1887年)に陸軍士官学校長に就任。日清戦争では兵站の最高責任者である運輸通信長官を務めた。第一師団参謀長参謀本部第一局長などを歴任した後、明治31年1898年)より教育総監、明治33年(1900年)より参謀次長などを務める。

池上四郎 (大阪市長) - Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/池上四郎_(大阪市長) - キャッシュ
池上 四郎(いけがみ しろう、安政4年4月18日(1857年5月11日) - 昭和4年(1929年)4 月4日)は、日本の警察官僚、政治家。第6代大阪市長、第6代朝鮮総督府政務総監。兄 に検事・池上三郎、娘婿に内務省官吏石川銀蔵。文仁親王妃...


パックン「ドイツは謝罪したのに日本は謝罪してない。日本人は加害者意識も低い」 [無断転載禁止]©2ch.net [361461932]




ja.wikipedia.org/.../米軍兵による日本軍戦死者の遺体... - キャッシュ
日本兵の頭部を煮るアメリカ兵(1944年)頭蓋骨は一体につき35ドルで販売されていた ... にほんぐんせんししゃのいたいのせつだん)は、第二次世界大戦時、太平洋戦線 においてアメリカ軍兵の一部が日本軍戦死者の遺体に対して行った戦争犯罪、猟...

seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html - キャッシュ
米軍は日本人に対し、戦争が終わりサイパン島は米軍の手に落ちたこと、 .... ロサンゼルスの骨董店で一個 25ドル で売られていた。 ... アメリカ兵(1944年)。 頭蓋骨は一体につき35ドルで販売されていた。 日本兵の頭部を煮るアメリカ兵(1944年 )。頭蓋骨