過去データ


大量にデータあっけど まとめてあんのは少ない

都度 ブログにあげてたからな。

一斉に消されてみろ

そんな準備してねえーから 暇なきゃこういうふうにまとめらんない。

そもそも 元のデータがないんだからさ・・・

元のデータがない中での同じ要領での測定結果だから これ。

これ 砂塵として動いてるのかどうかの確認するにはいいデータ。

防火水槽のとこも測った事あるけど沈殿してる感じはない。

場所によって砂塵が数字を持ってるかどうか・・・。

んだもの 空気が流れたからと言って どこまで線量が流れて落ちるか

疑問・・・。

確かに いつだか フクイチ近くの環境測定器が爆発頃に数値高かったと

いう情報は見たことはある。

ちなみに、福島のあそこは なんだっけ 渡利方面か??

高台あたりも計測した時期ある。

当時 その周辺高いのでは??とか 出てた情報あったからだけど

数年前の雪の時か それでない時かも。

鉱泉ある中通りの地面の線量は そもそも元が高めではないかと

いうのは 過去書いたとおり。

それで被ばくしましたっていうんならば 鉱山近くに住む人は

みんな被ばくしていることになる。

あとは工業系医療系の産廃の処置がどこでされているか。

あたしが感じてるのは医療用と工業用の製品にトリチウム

ラジウム、こういうのゴミで出てるはずで

どこで埋め立て処分しているか

そういうのも 線量値出すはずだ。

なんでもかんでも 爆発のせいって言ってる人たちを

逆にギャフンと言わせるタイミングでもある。

これは東電をかばってるのではなく、東電に責任転嫁して

金を東電からとったとこに対しての

あたしの疑問点だから。

そして佐藤雄平が東電がぁ~って泣いて誤魔化ししてた演技は

当時最初から見抜いている。

あまりに極端すぎるからさ・・・。

どっちが騙してるのか 騙されているのか・・・。

はっきりしようぜ。

産廃の土壌汚染をあたしは疑っているのがひとつ。

あともうひとつは、土地柄 放射線を含む鉱山部分は線量が出ているだろと

いう点がひとつ。

福島市内が線量値高いとか言ってた理由は工業系の排水もしくは

工業系の塗料や素材に それに関するものが使われていると

そこも考えている。

現に過去 ウィキではトリチウムは工業製品や土木工事関係のものに

使われてると書いてあった。

しかし、ある時からその編集が消されている。

あたしはそこまで記憶しているから。

ごまかすほどに、あたしに追求されるから。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

除染する前の数字だから、もちろん数値は下がってるでしょうよ。

測定した場所の数なんて すんごいあんだから。