最大の死亡原因は無能先導者による巻き沿い死と天災


言っちゃなんだが、この世のものとは思えない事象 ハイタン飲みこまれるぞ

いや 台湾が飲み込まれる状態


ほんでも沖縄方面の人たちは死亡率低い 天災に対しては。

先導者は知らん。

ただ集団自害事件は先導者の巻き沿い死分野とあたしは分別してる。

会津藩の集団自決事件と類似点が多いから。




沖縄な だいじょうぶかーと言えば返事くれる人たちだからな。

どこに返事くるかって2ちゃんに決まってるべ。

ここのコメントはクローズさせてっから。



んじゃ 

集団自決と同じ香りしたのは311後の被ばくしたからお前らは子供産むな事件

南相馬の学校教師が吐いた 学校で。そんで子供らは精神不安定になるという事件。

さらに放射能でダメなんだからと樹を切り 田んぼや畑を捨てた事件。



んじゃ このふたつ

あたしの当時の対処は、とにかく子供らがそんな事を言われても鵜呑みにするなと

さんざん提示した。調べてるから待て とにかくそれはムシしろと書いてた。

当然のごとく あちこち線量測定もしたしデータとしてブログにあげてたし。

比較や対処も都度出してたし。子供エリアの過ごさせ方なんかも研究してた気も

する。消されて忘れたが。

そしてもうひとつの樹や田んぼ畑に対しては、今やってるから待ってろと

さいさん書いてた。それを馬鹿にしてただ東電悪いと洗脳しあってるから

その人たちは。東電に請求すればいいと語って。

しかし、あたしは森林調査 砂塵や雨どい 庭 雑草いろいろ調べてたから。

待ってて、かつ 表皮をはいで枝と葉落としてくれれば大丈夫だと書いてたのを

すぐ実践したのは保原の桃農家だった。当然 線量測定し出荷でクリアだし

ぜんぜん大丈夫なんだよ。




もうね 天と地の差なんだよ。