神仏分離の背景

これも百済の坊主たちがカルト集団を動かしてきたから。

坊主が百済

そうすると八幡信仰は百済坊主と一緒では嫌だっていうのは

当たり前。

現にあたしがそれに近いことを提示してるし。

百済が八幡を利用する事は許さないって言ってるし。

だとしたら、百済坊主の作ったものを壊したのは八幡信仰者

となるわけだけど。

首だけじゃなく、全部壊せばいいものを。

首だけもいだから、首狩り行為に見えるし、それは百済がやってるやり方だって、あたしからは見えるんだ。

八幡って本来、三韓征伐血統で百済ではなく魏、つまりあたしサイド。

それを知っていながら、八幡神社宮司百済の現天皇家の売名に協力してるのを、あたしは見つけるたんびにザワザワしてくるんだよな。

んだから、宮司もいらないって言ってるんだ。

宗教はいらないって、確かかなり前にも書いてるぞ。

五島方面のキリスト教会の建造物について書いた時に。

仕方ないから建物は残してやっても、宗教はいらない。

つまり神父はいらないって書いたはずだ。