2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一部の新羅は高句麗から倭になり、一部の新羅は高句麗から秦へ行き、 秦韓になって百済と化す。

あと秦は後の秦韓 つまり百済の前身これを理解しないと、秦は新羅って解釈をされてしまうので注意。新羅の一部は高句麗で、漢でもなく 百済でもない。これも大事。ごちゃ混ぜにされてるのが新羅は百済と見受けられる件一部の新羅は高句麗から倭になり、一部…

南アの国立公園からライオン脱走、過去にも放浪の「前科」

南アの国立公園からライオン脱走、過去にも放浪の「前科」 ロイター 3月30日(水)12時38分配信

「ひとみ」電波か、2回受信=軌道付近に物体確認―JAXA←はい

「ひとみ」電波か、2回受信=軌道付近に物体確認―JAXA 2016年3月29日(火) 20時31分掲載 <衛星>通信途絶「ひとみ」スピンの可能性…撮影画像に明暗 毎日新聞 3月29日(火)11時15分配信

日吉本体は百済。山王本体は八幡。奈良にある蔵王権現も八幡。

つまり山王と日吉を分ければいいんだ。 日吉本体は百済 山王本体は八幡 これが現実。 あと奈良にある蔵王権現も八幡。 金峯山寺 金峯山寺は、奈良県吉野郡吉野町にある金峰山修験本宗の本山である。本尊は蔵王権現、開基は役小角と伝える。 金峯山寺の所在す…

つまり日吉は百済が作ったので、日吉と名乗り山王と名乗るべきではないって事。北朝と南朝を勝手に一緒にするのは大間違い。

そもそも北朝と南朝は和睦なんてしていない。 だから東京の山王祭とか、あれ実際は百済が作った神輿を使う 百済祭り。 あたしんちの敵。 なんでごっちゃにしてんのか。 そういうことをやってきた宮司たちを全部処刑したい。 いやマジで。 あと相馬藩の長持ち…

桓武と日吉神社と天台宗は、すべて百済。日吉の神輿も百済。天台宗と日吉は百済の分際で南朝に関わり、その威光のみ利用した寄生虫。

天台宗正法院、東京都豊島区 天台宗の菊紋 仏教の一宗派である日本天台宗は、十六菊の中央に3つの星をあしらった紋(三諦章)を宗章としている。星は三諦星、または三台星とよばれ、「三台」とは中国の星座体系において、天帝を囲む3つの星の意味である。ま…

こんな環境で長い事いたって事に、あ~やっぱりだし、酷いなんてもんじゃねぇ~わ。

相馬藩の大罪と詐称並びに、他人の名義を借りての売名 デタラメ押し付けてうちから大金詐欺ってやり逃げしたまんま 神様扱いだってか?? 目の前そこらじゅうにいる。金詐欺って堂々としてる連中が。 そこの宮司たちが、そうやってのうのうと神事だとか言って…

何これ

デタラメ押し付けてうちから大金詐欺ってやり逃げしたまんま 神様扱いだってか?? 目の前そこらじゅうにいる。金詐欺って堂々としてる連中が。 そこの宮司たちが、そうやってのうのうと神事だとか言ってやってきたその神様あたしんちの家系だ。 何やってんの…

んじゃ、パルミラをバビロンの川と仮定しよう

その川の片側には、野生の熊が生息している。 その川の片側には里の民が生活している。 その川を挟んで。 その熊は、腹が空いたら川へ行って魚をとって食べる。 その代わり、川を汚す事はしない。 その里の民は、その河川から田んぼに水を引き込んで稲を作る…

箱舟の流される仮説として

トルコには18以上の火山があるっつーことは、土地全体は後から隆起している。 実際は、黒海とカスピ海を挟んだエリアの土地は海抜低いと見られる。 今 地図を見ていて そう思った。 黒海とカスピ海の間を通る河はないのか?? まず海抜低いのと、河川のルート…

ノアの箱舟のアララト山説は・・・

まず あたしはポンペイの噴火の跡を知ってるのさ。 あたしは何年も前にテレビでやったポンペイの噴火の状況やテレビ解説を覚えていて それをいつか書いた。一回目か二回目のブログの時だな。 そのブログはヤフーが勝手に消したおかけで、思い出して書き起こ…

あとそこのエリアの過去 火山文献や洪水文献はあるか??

そういえば中東に火山っていう情報を見たことがない。 んでも火山らしきものもありそうだ。 中東[編集] アララト山(5137m、トルコ共和国) - ノアの箱船の到着地とされる。 ネムルト山 (火山)(2948mまたは3050m、トルコ) トルコには18以上の火山がある。 …

【写真特集】IS侵攻で破壊の危機、シリアの世界遺産パルミラ遺跡

まずAFP 写真を借りる。 これだ この角度。ここを入り口と見た この配置。 よく気づいたな。この写真が この土地の配置の肝心要をとらえた。 だからこの門は正門。 http://www.afpbb.com/articles/-/3049559?pid=15879753 「軍人皇帝時代」にパルミラ王国が…

パルミラの神殿ってバビロンを拝んでたとこか??つうことは、壊す連中はユダヤだな。

バアル(聖書ヘブライ語(英語版): ba‘alu、ウガリット語: b‘l)は、カナン地域を中心に各所で崇められた嵐と慈雨の神。その名はセム語で「主」を意味する[1]。バールや、バビロニア式発音のベール[1]、およびベルとも表記される。 https://ja.wikipedia.or…

島原駅に「鯉駅長」就任 観光客には無言で「またコイよ」 - 西日本新聞

「またコイよ」 “鯉駅長”が就任 長崎県の島原駅 長崎県島原市の島原鉄道島原駅に27日、「鯉(こい)駅長」が就任した=写真。体長約80センチで黄金色の堂々とした駅長は、改札横の水槽から利用客を見守る。島鉄によると、犬や猫などの動物駅長の例はあるが、...…

積もったのは…雪じゃないよ 関東地方南部で大気の状態不安定に

雹 積もったのは…雪じゃないよ 関東地方南部で大気の状態不安定に 産経新聞 3月29日(火)7時55分配信

あと百済に身売りしたヤツは助けないと書いてる。

だから南相馬が荒れても助けない相馬藩は百済に身売りして生き延びた畜生だもの。 あの人食い百済に早く食われてくんないからあたしらが迷惑こうむったんだ。百済の使い捨て駒だから相馬藩。 助けないよ。利用されても困る。 つまり早くクタバレ邪魔だって事…

徳川幕府に直接直談判しやがれ、このタカリ土人たちは。

その上で偉そうにして、こそこそとそこらを陣取りしてんだ。 その先祖たちに多大な恨みがある。 ほんと卑怯で見境なく嫌がらせに妬みの性分なんだよ、あとやり逃げ。 もう駄目だ許さね~ 毎日我慢のリミットは降りきってるんだ。 どっから手をつけるかだけ。

ちなみに前田慶次も持ってた孫六。あとたぶんうちにもあった。

なんせうちに、刀も鎧もたくさんあったと言われてたから。 それを売って生活したのを想像しても、ここの連中がそれで生き延びて対価を返さなかったとして、これはな。 半端じゃない怒りようだ。 長持をなんなら、取りに行くぞ太田神社。 それ、オタクらがう…

◎ふるさと納税返礼品に「守り刀」=岐阜県関市〔地域〕

マジで孫六を? 見たいな孫六 2016-03-28 10:08 ◎ふるさと納税返礼品に「守り刀」=岐阜県関市〔地域〕 戦国時代の刀匠「関の孫六」に代表される刃物製造の街、岐阜県関市は、4月1日からふるさと納税の返礼品に日本刀の短刀「守り刀」を加える。限定20本…

◎ 汚染雨水の外洋流出停止=排水路の付け替え完了―福島第1 (3/28 19:20)

◎ 汚染雨水の外洋流出停止=排水路の付け替え完了―福島第1 (3/28 19:20)

◎ 南部で暴風雨、停電相次ぐ=英 (3/28 23:25)

◎ 南部で暴風雨、停電相次ぐ=英 (3/28 23:25) ⇒バビロンに勝てるものはないと思うよ。 つうか何千年の怒り凄まじいから… ピンときてない人達…

<衛星ひとみ>一部が分解か 周辺に5個の物体 米レーダー

自分でガン細胞を切り落としたか?? 治癒力あるとすれば すごい事だな JAXA。 <衛星ひとみ>一部が分解か 周辺に5個の物体 米レーダー 2016年3月28日(月) 12時59分掲載

赤十字と記者が国境突破を手助け? うわさで難民ら殺到、ギリシャ

赤十字とはねぇ~ へぇ~ 十字にアレルギー現象起きるわ 起きてんだよ きっしょく悪い看板のおかけで。 さらに覚醒させたのもそのアレルギー起こすサイコパスだし。 コイツらが自分からアピールしたんだよ。 バビロン オレ達は此処だって。 そーいや イスラ…

バビロンの下で生きてた連中はバビロンの文化の 元で生かされてた事を認めたがらず、自分らの文明を作りたくて結局それは 他所を侵略していく行為にもなった。

これがイスラエル人↓ ユダヤ人 エジプトさえも追われたユダヤの姿 コイツらが欧米を抱き込み、イスラエルと言われる国家まがいのものを作った。 そこのエリアには、ユダヤ教とイスラム教とキリスト教がある。 世界に流れたこの三つの宗教 どこから出来たと思…

斎藤 実盛 実に武将らしい武将

何度見ても 命の恩人にしか見えない斉藤実盛 比叡山の僧兵150人ほどをやり過ごしたとは たいしたもんだ。 あらためて 比叡山の天台宗 本体はあたしが持っている。因果なものよ。源満仲から出た子供のルートで 百済サイドにまわった連中が、八幡サイドを攻撃…

ここはトルコだ! =EU各国大使に激怒―エルドアン大統領

イスラム教の文明を好んでユダヤが取り憑いてるとこが たぶん嫌だろうさ。 中世イスラムの錬金術 ローズオイルとローズウォーターの抽出技術 美的センスも抜群にあったのな 中世イスラム。 欧米に食われちゃってるのか?? まだたくさん あんだろうに。文明の…

あと鯖湖って佐波だろ たぶん。ほんで もしかしたら 毛野族だ。

南朝で三河入ってるじゃん。そーか。 あの鯖湖の神社はこの佐波の血で 鯖湖即為は佐波氏の派生 確定。 南朝で仕えてたんだ 佐波氏。 当時 建武の新政がうまくいかなかった理由にマスコミ力不足もある。 北朝は工作員機関にあちこちの寺と神社を使ってたため…

明かずして 別れし人の住む里は 鯖湖の見ゆる 山の貴方か

100キロの看板落下 強風、金具劣化が原因か...鯖湖湯 (福島民友新聞 ... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00010002-minyu-l07 2016年3月20日 - 福島市飯坂温泉のシンボルの一つとなっている共同浴場「鯖湖湯(さばこゆ)」の看板. 明かずして 別れし…

古文書の崩し字、あなたも読めます 画像から似た字検索

古文書の崩し字、あなたも読めます 画像から似た字検索 2016年3月27日(日) 18時7分掲載 奈良文化財研究所と東京大史料編纂(へんさん)所が共同で開発 へぇ・・・・ ちょっと記事読むのめんどくさいんだけどタイトルだけとっておく。