あと難民受け入れは、何十年分の在日の問題がこーなんだから無理だろ


ちなみに武力行使で黙らせてきたのが事実

その武力行使街宣右翼でありヤクザ

だから難民きて、日本人が黙らされてきただけ

武力行使で押し付けられてきたんだ戦後 それが現実

口頭で平和的にっていうのは 建前

建前のべてるんだ インチキ天皇家は。

実際 在日のヤクザに在日の街宣右翼だってネットで暴露されてバレてんだ。

あたしも調べてほぼ合致したしな。

その難民は、インチキ天皇家の立場が守られるように票が必要だったからという

理由で日本でおいてたんだインチキ天皇家が。

それが今まで茶番で、陛下~とか言ってた連中

現にアキヒトは韓国とのつながりは、過去の天皇が韓国血筋混ざってるような発言

公でしただろ。

過去の天皇南朝北朝が交代でやってた感じなんだから。

それが最後は神器を南朝から取り上げた!北朝が正統みたいに時代で発言してた

朝廷が北朝なんだよ。ほんで過去の過去帖 ヤマトの過去帖を屋敷に火を放って

焼いたのは、その後日本書紀古事記を書いた中大兄皇子兄弟だろうと推測してる。

書き換えるのに、火事で焼かれたという事が必要だった と解釈している。

そして、うちの過去帖 焼失したというのも 放火 しかも真言宗の寺。

そして、前田慶次のとこも焼かれたと言う事 見つけたために、どこの宗派か

見たところ 真言宗だった。同じ目にあってんだ 前田慶次も。

だから この前 慶次んとこに行ってきた。

そんで 宮内庁にうちから借金したくせにトンズラこいた相馬一族がいる事から

宮内庁はさらに捏造たくさんあると見ている。

古過ぎる墓は刻印が風化して、もう字が読めなくなっていく。

うちのじいさんをさかのぼりたくても、江戸まででそれ以前のものもあったんだろう

か、それ確認できない 過去帖焼かれて。だから、それ以前に交友あったところが

たどれない。

そのうちの家系のそばで、のうのうと神事語って相馬一族が宮司をやって

行事やること自体が許せない。

じいさんの記録で、寺だけでなく自宅も放火されたフシがある。

そういう死んだ魂が恨みを抱いていること 麻生太郎は覚えとけ。

ヘラヘラ笑ってる場合じゃない。麻生太郎の妹じゃねーか NPOみたいな事

やらかしたのは。

金返せ。そういう過去の罪 本人たちが死んだから今更出てくると思わなかった

だろ??  じいさんたちが蔵にしまってたんだ。几帳面に。

うちには、昔 鎧やら兜やら刀やら掛け軸やら たくさんあったと言われてるから。

そういうものを売って生活しなきゃいけなくなったばあさんの事を考えると

あたしはとても許せない。何かやりかけの事があったとしても、中途になって

投げ出さなきゃいけなくなってたのかもしれない。

考えるだけで悔しいねぇー だからセデッテの騎馬武者の銅像なんてぶっ壊して

やりてーって何度も書いてるんだ。

うちのじいさんの記録で、天保の土地帳面みたいなものがあったけども

天保なんか飢饉で飢えて 殺し合いして人肉喰らいあってたんじゃねーの??

そんな時代も経て、野馬追い続けてるなんて大嘘つくなよと言いたい。

あともうひとつ 天明飢饉あったよな。

日本では飢えて人肉を喰ってた農村が実在した。

どうやら地図からも消されてるらしいけど。飢えて。

あと、ここ一ヶ月ぐらい 解読作業してた古文がある。それが仏像の中に隠して

あった古文だ。

そこに、食料盗難にあってるような漢字がある。

相馬藩の大嘘 きちんとしてもらわないと。あと金返してもらわないと。

難民みたいなものがきて、盗賊化して東京牛耳ってきたのが関東連合だぞ??

今 ソイツ 解体はじまってるのに、なんでまた難民処理できんの。

できもしないことを、自分がやったと政治家がいうのは簡単。

フクイチ ベントさせるって意気込んで来て、爆発までの時間 現場を止めた

菅直人と一緒。そのあと、お遍路まわりなんかしてトンズラして。



あと追記するけど、フクイチが爆発した時にあたしはブログにこう書いた。

うちに着くまでが仕事だって。家族んとこに帰るまでは仕事だから覚えとけって。

もう死ぬかもしれん ってまだ線量の高い2011年の夏頃か??



そんなヤツばっかりが学歴もって肩書き使って記事を消してきても

死にたくないって思ってる人たちはあたしのブログをずっと読んでた。

工作員 福島瑞穂も処刑あるべきなんだよ。中国とそれでおかしくなるとは

思っていないから。韓国とおかしくはなりつつあるな ヨンテのおかげで。



俺は天皇だってじいさんのうちの一人が言ってた事から過去帖には南朝の血統の

なんやかんやが書いてあったと思われる。真言宗でどーすんだ これ??

江戸時代ではさかのぼれたんだ。



ほんと 何万回でも書けるよ。過去帖焼かれてないからだけど 美濃って単語を

大正時代に使ってることから美濃にうちのなんかがあったんじゃないかとは思ってる

けども。

ただ 白馬村んとこはよくあたしと共鳴しているのでなんかある。

311は長野の大地震と同時だったんだから。みんな長野を忘れてるよな・・・。

白馬のあたりにあるお地蔵さんは、作りや顔がなんか感じた。

なので、あそこの地蔵さんとか イタズラしたら これも祟りおきるぞって

書いておく。