蔵王権現 蔵王連峰と御嶽山


んじゃこの史実

あたしが見た結果を過去多々書いてるけど 消されてるかもしんないから

また書いておく。

まず出雲神官を殺したとある これは見た人が義親を犯罪者扱いする事が出来る手段で、あたしは前から出雲はあたしとまったく関係なしと書いてる。
そして中国とも関係ない あそこ朝鮮半島伽耶族だ。だから出雲に関わる話は
その時代にいた出雲の人間たちが作ったものでインチキ天皇家と関係あっても、あたしとは関係がない。インチキ天皇家と関係あるから、出雲にインチキ天皇家の関係者久子の娘が嫁いで、世紀の神が合体したなどというような噂づくりしたんだろ。

それが引き金になって、蔵王権現の出先 御嶽山噴火起きたって何度も書いてたその記事も消したのかな??

当時のリアルタイム見たらすごいよ。

御嶽山噴火で死人出て捜索隊が山に入ってもガス噴出と足場の悪さから捜査難航してたの、あたしが誘導してあそこに雨がかかったのを。当時のブログ消されてればそのリアルタイムを消されてる事になる。

あの時の台風コース リアルタイムであたしが書いた日光方面に行くよと書いた。
日光方面行ってるから ちゃんと。

蔵王山 噴火騒ぎも同時期




宮内庁で何で南朝消したのかって、在日連合が日本人支配できるようにしてきた証拠を消したくているんだよ。

ほんと、その日本で起きてる事件

海外でもリアルタイムで見てたのにアホすぎる。

インチキ天皇家と出雲と伊勢 繋がってるんだよ。それはあたしの血統を組織的に消した関係者と見た人はわかるわけだ。

バチ当たり

正確には「罰当たる」

あと、義親の説明文に福岡でも荒らししたような記述があるんだが、神功天皇熊襲退治という名目で出向いたの 福岡だぜ??

当時の大宰府 平氏台頭になるように組んでただろ。

源頼朝はトップに立つために平氏を利用したんだ。ほんで利用したつもりが侵食されて潰され、それの後に続いた北条も同じ事。

ほんで鎌倉時代にはもうキリスト宣教師が日本に入ってきてるから。

それで、源頼朝の配下だった島津がキリスト宣教師受け入れしてる そこが鹿児島。

今の天皇さまって言われてるアキヒトの親 島津から出てるから。

結局さかのぼればもとは頼朝の子分。

頼朝のコンプレックスが源満仲。だから頼朝は満仲のものは何でも欲しがった。



この宣教師渡ってきた鎌倉時代も日本で災害起きてるだろ たぶん。

乗っ取ったつもりでも、土地神はその連中と真逆だって事だ。

それが困るからって、神官などと名乗り、神を鎮めるなんつー 宮司の前例が

出来たんだ ほれ。

神官自体が

源 義親(みなもと の よしちか)は、平安時代後期の武将源義家の子。尊卑分脈では次男、源為義の父とされるが異説あり。
河内源氏3代目棟梁・源義家の嫡男だったが、対馬に任じられたとき九州で略奪を働き、官吏を殺害したため、隠岐国へ流された。だが、出雲国へ渡って再び官吏を殺して官物を奪ったために、平正盛の追討を受けて誅殺された。剛勇の義親が簡単に討たれたことを人々は疑い、その後に幾度も義親を名乗る者が現れている。