つまり虐殺するほどに歴史修正できるって事でいいんですか国連さん

虐殺数を競うことで歴史修正できるんですね??

アメリカのやった事を正当化するならば、そーいう事ですよね??

金は返さないわ 都合の悪いことはスルーするわ 他人に罪をなすりつけるわ

情報工作は多人数でやるわ 嘘八百人間犯罪企業は放置しておくわ

天皇家の日王なんて捏造も、韓国で大嘘作り出すだけ。

日本の天皇は 帰化人ではないですよ。

アタマ悪いの??  勉強教えてるのにそーいうことはムシする都合のいい脳内なんだね。

だから日本の学者たち ほとんど犯罪者なんだよ。

それによって守られてきたのがインチキ天皇家 帰化人と部落民一家だ。

生きててもらわないと困るんならば、さらに韓国では受け入れして百済文化を

開花させればいいのに、日本経由で生きてるなんて、韓国人の自殺者

まーたどんどん増える一方ですね クネクネ。

百済なんて 関わりたくないですよ。虐殺者の数を揃えたほうが歴史修正できる

って解釈していいんだよねクネクネ??