あっそ 伊達は南朝で強かったから朝廷からハメられたんだ。それが答え。



ちなみに宮城には平家落ち武者が流れてる

その一部が大倉ダム まぁ定義

平家と うちならば 折り合いついても 桓武平氏と平家じや折り合いつかない。

だから 百済朝廷から その仙台のとこ ハメられたんだ。

お前の書き込みで即効で答え出た。さんきゅーな。

未開国ジャップって吠えてるお前 アメリカ在日か

どのツラさげて語ってるか知らんが、アメリカ移民まみれの未開拓になってるぞ

お前も行って開拓手伝ってやれ。

サイコパス人口率もアメリカと韓国はピカイチすげーんだよ。知んないの??

サイコパスアメリカ本土のまともな人たち 侵されてるよ 脳内が。

サイコパスとも戦争中なのをお前さんが知らないなんて滑稽だわ~

大笑いしていい??

はっきり書くけど、サイコパスに囲まれてんの どこもかしこも。

それ どこの国でも戦争の火種なの。

そのサイコパス 退治に翻弄した 織田と 豊臣は やっぱり大義があったんだな。

そしたらキリスト教大義って何??  偽善なんだけどさ・・見てると。

アメリカ 爆弾落ちなくてもサイコパスに食われるよ 断言しておく。

あと 最近テレビ見て わかった事あるから書いておくね。

アメリカの人って先住民虐殺した人たちの子孫になってるでしょ??

それ 本当はトラウマになってるんだよ。

だから 墓からゾンビが出てくる脚本がいくらでもあったんだ 昔。

それ シリーズのように映画化したよね。

それこそがアメリカ人のトラウマでもあり呪縛でもある。

それゆえに、アーメンが必要だったんだよ アメリカ人は。

殺しまくった罪悪感を消すためにアーメンが必要だった。

それをな、日本人に求めるのはどうかと思うぞ??

日本人 自ら 虐殺行為なんてするヤツ あんまりいないから。

それを同調してと言って来る連中のほうが、背後霊たくさん背負ってるって事

で解釈できる。

日本人は背後霊はたいがい 先祖か 恋人か ペットだもの。

そしたら 日本人は虐殺思考は少ない。

しかし、中にはそういう思考の人間もいる。

それが朝鮮半島の血が入ってる人たちだよ。あとは殷系。

シヤーマンのたぐいは軍隊を持つ事が殷の歴史でわかった。

軍隊ってどうやって動かすと思う??

恐怖で動かすんだよ。だから軍隊の中でいつでもイケニエが必要だった。

それをやると、軍隊が早くまとまった。

つまりイケニエは大衆を動かす上で手っ取り早かったんだ。

すごいだろ あたし??  孫子の兵法より上いくよ~ あたしは。

八幡さまだもの。

その思考が強いとこは、とにかく 責任転嫁が強い。俺いやだ 俺もいやだ

だらい回し。それが、今の日本の公務員や政治家に多い。

それこそが軍隊持ってるとこのたらい回し。

シャーマンは軍隊を持った そして恐怖で奴隷化して労働力にて文明を作った。

コイツらと戦争すんのかよ~ってなるけどな。

ソイツらのあと他の習性は 地上より高いとこに住む事をステータスとする。

地面から死神が出てきそうでコワイんだろうなって思うよ 都会のビルは。

それが、キリスト社会では経済や首都の物差しになってるんだもんね。

そういう連中と戦争するには、んじゃ地下から死体でも出てきて 助っ人に

頼むか?? とも言いたくなる。

あたし 日帝の亡霊と言われたぐらいだからね。

死者を甦らせるといいのか バチカン??

ちなみにな。おもしろい現象 起きてるから教えておこうか??

日本が災害列島なのは誰でも知ってる事。

ここで生きていくスキルは 古代から未来へと受け継がれてきた。

死人が出る場所は受け継がれてない場所に朝鮮人やなんかが開拓して

建物建ててくれたとこだ。見事に死人出る。

そういうとこに在日は住むべきだなぁーと思うよ。

そんな災害列島 ドンビキするレベルだと思うが、こんなとこに移民する??

いやいや 安全な大陸に行きなさいよ・・・。

災害は禊でもあり結界でもある。

ほんであたしは優しいから こう書いてる。

どこの国の人にも同じ事を書いてると思うが、

体を大事にしなさいって。

あとは、祖国に保護を求めなさいって。

あたしが軍隊思考のシャーマンだと思うか??

アメリカだって、ものが良ければ買う スタバもよく行く。

良くて行ってて、撤収しますってなれば寂しいが、それも仕方ないね

そう言われれば。

イオンでは アメリカだけでなくいろんな国からの輸入品も売ってる。

それについて、とやかく言ったことは ほとんどないと思うぞ??

そしたら どこが引っかかってるか わかってくれてもいいと思うけどな。

毛嫌いしてるのはサイコパスと詐欺と洗脳と捏造歴史の押し付け

などなど。

それはつまり あたしらの人権迫害し続けたって事だから。

そして アメリカがどうこうしなくても、あたしは 歴史修正をする。

教科書に載らなくても こちらで教えるからいい。

そして子供らや大人は気づくだろう。なんだ この日本??って。

そしてあたしはシャーマンの子孫ではないので、恐怖での軍隊扇動はしない。

自らやるべき事を判断できる軍隊で、かつ 正当防衛のみは武器使用を認める。

と提示しておこうか。ゾンビみたいなのが襲ってきたら、黙って食われろなんて

一ミリも思ってないんでね。

なので、ゾンビ軍隊であれば応戦もありうるのではないか??

しかし、まずはゾンビ軍隊などというものを使おうとする国に対し文句あるな。

人命はとりあえず大事にしてやったら??と・・・。

そのゾンビ軍隊になりうる条件がカルトなんだよ。だから危惧してるんだ。

いつだったか書いた

天皇万歳と語って死ぬのはダメだって。死んで家族が守れると思った大義

相手の思うツボになって、なおさら 残された婦人や子供はエジキにされたって。

あたしは そういうのも学習している。

だから イスラム教徒にも 今日 やりすぎだと書いたんだ。

カルトに走りすぎるとゾンビにしかならん。それを制御すんのが人間だ。

人間には制御できるんだ。その制御できずにカルト化したものを誇示するなど

愚の骨頂。

あと、一応 書いておくけど 日本の自衛隊募集で311後に入った子は

子供らは、たいがい 口を揃えて言うだろう。

自衛隊に助けられた あんなふうに助けてやれる人になりたいって。

その子供らがな。自衛隊訓練地で 虐殺の仕方 教えられてると思うか??

そうだったら みんな辞めるよな きっと。

思ってたのと違うって。

他の国の人たちと違って 体は小さいし パワーはあんまりないし

日本人って そんなサイズだよ。

それを 他国の宗教戦争のまき沿いにされるってか??

生物兵器じゃないよ 子供らは。と言っても もう成人だろうけどな。

子供扱いすんなよって怒られるかもしんねーけどな。

79 :名無しさん@1周年:2016/01/20(水) 23:45:02.39 ID:
>>219他国に因縁つけられたら「内政干渉だバカヤロー」がグローバルスタンダード 


そもそも日本がなぜキリスト教を解禁したか、ネトウヨは知らないのか? 
岩倉使節団が、列強の外交官から、上から目線で説教された結果でしかない 

キリスト教を禁じている国がキリスト教国にむかって、不平等条約を改正 
して対等扱いしろだと?  
なあジャップ、おまえ、頭にウジわいてんじゃね?」と、真顔で言われてた 
からなんだなー、これが 

それを内政干渉といって突っぱねれば、文明国扱いは永遠になしだったんだわ 
おまえらがネットで吠えれば吠えるほど、未開国ジャップランドのみじめな 
負け犬っぷりがさらされるだけなんだわ