んじゃ、ゾロアスタ-と戦争したのは誰らなのか

ゾロアスタ-教

古代は崇拝対象を持たない。自然崇拝だから。

ところが、日本に仏像を作りまくった連中がいる。

それがゾロアスタ-教の崇拝とは異なるため、まず基本概念が合わない。

そしてその仏像作り出した百済の元、それらが日本の風土にカルト思考を持ち込んだあげく、金もないから各地で強奪や窃盗を繰り返した。それが戦の種になってるのは一目瞭然。

ましてや、ゾロアスタ-は対象物を持たないものの、御霊信仰はあった。

それに対して、ほかの宗教は崇拝対象物を神と拡散しまくり、自分らは神の子だとか使者だとか言って、その話術で貢がせ行為を繰り返した。

基本概念が違うからどうしても戦になる。これがひとつ。

それから、その連中はイケニエ文化をどんどん拡大させた。

ちなみに、あたしの系統ではかなりの文明を持っており、農耕作や魚介類、土建すべてにおいて長けていた。
そしてイケニエで人肉食う道徳がなかった。

あたしらと対立してた層は、アタマが悪い洗脳しやすい人間をプロパで軍隊化し、その連中が飢えると食の強奪や内部の人間をエサにかりだし、それを食した。
そしてその恐怖で軍隊をまとめてた。

それらと戦争になるのは当然の事。

熊は楚だから、本来ならばあたしの系統。
熊野方面は熊つまり、楚の優秀株が開拓したとこだ。

ほんで、東北には多

この多娥とは、嫦娥


Yoshitoshi - 100 Aspects of the Moon - 2.jpg

ここから名前とってるんだ。

道教では、嫦娥月神とみなし、「太陰星君」さらに「月宮黄華素曜元精聖後太陰元君」「月宮太陰皇君孝道明王」と呼び、中秋節に祀っている。




月読みは日本の東北にいたってこと。ほんで入口が隠岐
隠岐の満月・月見そして兎


(う、紀元前2070年頃)は中国古代の伝説的なで、夏朝創始者。名は、文命(ぶんめい)、大禹夏禹戎禹ともいい、姓は(じ)、夏王朝創始後、氏を夏后とした。




あたしの系統は大昔からペルシアと仲が良かった。

古代ペルシアは自然が好きで学問に対しての意欲もあり、

能力が高かった。そして彼らは尊重する事を知っていた。

あの人達は、浸食することをとても嫌っていた。

あたしと一緒。古代ペルシアもまた暦づくりをした。

古代のゾロアスタ-教がイスラム教に浸食されたのも、

ゾロアスタ-教の信義を持つ物が日本にとどまってしまった事、

あとは土地を離れてしまったとこに集団できた違う思考の人達に

飲み込まれてしまったことが原因ではないかと推測してる。

と言っても、古代ゾロアスタ-は祭壇を持たないのに対し、後の

ゾロアスタ-は祭壇を作るようになった。そのぐらいか??

**********************************************


ゾロアスター教の影響下にあった古代ペルシャでは、王族、僧侶、一般の人々など階級の区別なく親子・兄弟姉妹間の近親婚が行われていた。



この近親婚だとどうしても遺伝子事情で劣化と病に悩まされる

ケ-スが多い。

そのために、今度劣化した血で勢力を維持しようものならば

簡単に国が滅ぼされてしまうという破滅リスクも高くなる。


なので、本当にいい血筋で残そうとしてもそれがマイナスに

作用するリスクのほうが高い。

それをなぜしたかって言えば、優秀で力のある人がいなくなると

滅ぼされてしまうからどうやって維持しようってなった時、

王の血だけしか信用できなかった事と、

それよりもカルト団体のほうがはるかにキチガイ集団行動の

武力行使に慣れていたってこと。

ようするに、優秀だからこそ子孫繁栄に苦労したってこと。

それもうちと一緒。


あと古代のゾロアスタ-教でイケニエやってたみたいだという

内容を昨日からチラホラ検索で出てきたんだけども、

少なくとも日本にきた古代ペルシアは人肉を食わないはずだ。

そして人肉を食うならば、まず聖徳太子が人肉食ってたって話も

出てこないといけない。


いや聖徳太子も格好はペルシアだが、

血筋が殷ならば食うはずだが。


古代ペルシア。アルスラ-ンを観る限りでは人食いの雰囲気は

塵も感じない。誰かがそうねつ造したとしても、あたしは自分の

かつての友を信じる。

人肉は飢えてしまって食う場合、それは相手を襲って。

あとはカルト思考で、食われてくれという儀式で。


宗教なんだよ。あたしの嫌いな人食い民族たちって。



ほんで、かつての友は文芸には少々劣る。

なので、文芸に関しての共同制作をしてペルシアに

残してやりたい。



荒川先生周辺あたりで、賛同者はいるか??

観光に、崇拝の場としても、大事な要を作ってやろう。

古代ペルシアの血が残したものを、あたしがどんくらい

能力持ってるかはわからんけども。




かつての友ではなく、ずっと友だろうが

と怒られてしまうかもしれんな。

ペルシアは人を信用しない民族だぞ。

最初で最後になってしまうのは、実に惜しいな・・・・。