嘘つき民衆に何百年騙され続けてきたのか

何百年だ

いやー 言葉になんない

その間 何人 おかしいおかしいと思いながら 嫌な思いして死んでいったのか。

その何人分の墓がどこにあんのか。

よくも 人んちの戸籍から何から すべて奪って捏造して冤罪ふっかけて

ずらっとして のうのうと生きてきたよな??

盗人の分際で他人を盗人呼ばわりしてえんえんと えんえんと

ほんで違う事を刷り込みしてその子に復讐されないように えんえんと刷り込み洗脳

して

バレると困るからってそういうものをすべて消して。

ほんで 笑って何事もなかったように立ち回ってかげで えんえんとまた潰すこと

しか考えてなくて、復讐されるのがこわくてこわくて

どうやったらバレないか バレたら威嚇すりゃいーやみたいな

そうやってそこらの人間達 何百年も子供に教えてビビリながら生きてきたのが

実態であって、すべて見せかけと演技。

それがバレたら どうやって防衛する??なんつー集まりばっかりやってきたから

それに対してだけ結束力があって

それでごまかしして生きてきたのがその何百年もの前の連中だ。

飢饉で死んだだろーが、そこに移民入れて また同じことやりだしてるから

結局は死んでもとかれる事はない。

復讐されたらコワいとビビって、そうやって生きてきた遺伝子だから、それを隠して

きた分だけ長引いて その分の復讐がまってると 今きたとなってるだけで

もともと 盗賊あがりだから。

騙して洗脳して証拠を消して手なづけていれば、なんとか大丈夫だろうなんて

何百年 そんな事をうちの人間にしてきたのか・・・・・。

いかにクソ外道か。



あと いつだったか書いた。

消されたブログにはリアルで書いてたからここ5年くらいの間に見た。

松代をなぶり殺しにしただろ。盗賊が数人で囲んで棺おけみたいなものに入れて

なんかを流し込んで生き埋めにしようとしてるそういう光景だ。



その御霊が権現に入ってる。

つまり 松代は尼になってない あたしが見たものは。



その血塗られた怨念 そこらじゅうにいる人間に降りかかってるから。

はっきり書く。ものすごく怒り狂ってるから。