2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【被災地】熊本市 動物愛護センターでペットフードの無償提供©2ch.net

オッケ 【被災地】熊本市 動物愛護センターでペットフードの無償提供©2ch.net

あと、小中50人ぐらいでしょ?? 仮舎に東海大学のとこ 部分で貸してくんない??

ここ倒壊したっけ?? 東海大学 阿蘇校舎 http://www.u-tokai.ac.jp/about/campus/aso/ 敷地あるじゃん。プレハブ建てさせてくれればいいんじゃねーの。 長くて半年。 https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E5%A4%A7%E5%AD%A6+%E9%98%BF%E8…

そして阿蘇山から30キロ未満の位置に 例の高千穂があんの??

三韓征伐の血を怒らせた代償は どこまでいくのか とにかく こういう過去の文献で天孫族とか天神族とかって記録で出てくる 連中は ほとんどがあたしの敵だったという事は明らか。 天の子?? 天の孫?? それってあたしの血の前で 詐称し、賽銭集めしてきた だけ…

火山の火口から10キロ圏内の、なぜか児童施設・・・

これ 建設は同時期に 同じ行政の人間が作った施設だろ?? やり方に統一性を感じる。が、あたしとしては びっくり・・・。 なぜ??

ボランティアにやってもらい分野はたくさんあんの。ただ、それをピックアップできてないだけ。

それがぱっぱと出せるのが あたしの優秀なところ。 仕事も速い。 1パーティー 3~4人。 これがガレキ片付け以外に、雨降る前にやってとおくとこ。 あと、それ以外に 別に土嚢袋と土 準備しておいたほうがいい場所が あるのかもしんない。 それ 現地で確認で…

あとボランティアに頼むならば、側溝そうじ

そちらの地域 火山灰が多いんだよな?? 雨降ったら 側溝詰まって溢れるよ。あたし 想像つくもの。 なので、雨でドロドロになる前に、側溝にたまったゴミと灰を 土嚢袋に詰めて撤去してほしいんだよな。 必要なのは、土嚢袋とスコップと一輪車か台車。

さて どんくらい進んだだろうか

仮設エリアと、ゴミの一時仮置き場は1キロ以上は離れてるといいね。 ゴミの発生はガレキだけならまだしも、生ゴミのような蝿の出そうなものは 焼却炉へ運ばれて焼却処分されないといけない。 じゃないと、疫が発生するリスクが出てくるから。 ゴミ焼却場はど…

ちょっと休むから その前に 仮設住宅の準備に関して

用地の準備には土地所有者が協力しないと、なかなか進まない。 なるべく いいとこに仮設置いたほうがいいから、個人の土地が引っかかってる 人は役所との交渉でなるべく 提供に協力すること。 今 目先に必要な土地の確保は 仮設住宅の建てるエリア 一般ゴミ…

【朗報】熊本県で創価婦人部が全力で励まし運動!「熊本は勝ちましたと宣言できる日が必ずくる」 [無断転載禁止]©2ch.net←???

【朗報】熊本県で創価婦人部が全力で励まし運動!「熊本は勝ちましたと宣言できる日が必ずくる」 [無断転載禁止]©2ch.net 熊民 これはいったい・・・・ 創価の便乗売名か?? だから気をつけろってあたしが言ってるんだ。 火事場泥棒の本当の姿を見極める目を…

真室川「薬師如来坐像」、山形大など実証 制作は平安中後期、江戸時代に修理も

真室川「薬師如来坐像」、山形大など実証 制作は平安中後期、江戸時代に修理も 山形新聞 4月30日(土)11時50分配信

だから何度も言ってるように、あたしに勝てるものなどいない

あと神様ではなく、南朝天皇血筋のれっきとした天皇だ。 宮内庁や神道が、うちをぶっ壊してきた。 その代償はとてつもなく、払ってもらわなきゃならない。 それはどこでも知ってることだ。 あたしんちの家系の歴史を勝手に売名や商売に利用してあたしんちに…

<熊本地震>仮設住宅の建設を始める 西原村と甲佐町

<熊本地震>仮設住宅の建設を始める 西原村と甲佐町 2016年4月30日(土) 1時53分掲載

北海道民も驚いた…吹雪 GW初日に天気大荒れ

北海道 大雪に関するニュース -Yahoo!ニュース http://amd.c.yimg.jp/amd/20160429-00000037-ann-000-2-view.jpg テレビ朝日系(ANN) 北海道民も驚いた…吹雪 GW初日に天気大荒れ ゴールデンウィーク初日の各地は大荒れの天気となりました。東京では強風が吹…

おはよう 大分 迂回路こっち

http://www.pref.oita.jp/uploaded/attachment/1024887.pdf

自称 天孫族の安曇市のとこにヒット これ長野中部もきそうだな・・・

神様 お鎮まりくださいじゃ済まないって何度言ったらわかるのか。 国費返せと怒ってるのんだ。 安曇市 鎮めてみろ 自称 天孫族さんたち。 つーか 窃盗しておいて 冤罪かぶせて何百年ときた その連中は 全部 あたしから 復讐される。 それ以外に国費を返せと…

広島・呉市で突風か、6人重軽傷

もう どこがどうして こうなるのか ある程度 勉強できてる人はわかる。 呉は魏と戦争になってるぞ 昔 広島で突風か 6人重軽傷 2016年4月29日(金) 19時49分掲載 広島・呉市で突風か、6人重軽傷 突風でテント飛ばされ6人ケガ 広島・呉市|日テレNEWS24 www.ne…

大型連休始まる、被災地・熊本には数多くのボランティア

これって体験型の自己投資なんだ。 身につくスキル あとは個々が持つ得意分野が本当に生かせたり、それを教えてもらったり 下手にカンパして、その金がどう流れるのか 知らないで利用されてる事を考えたら 自分らで交通費や食費を持っても、現地に必要なもの…

こういうことがあったのに、果たしてハーグでは どーすんのか

こういうことがあったのに、果たしてハーグでは どーすんのか ハーグ条約 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/ハーグ条約 - キャッシュ ハーグ条約(ハーグじょうやく、英:Hague Convention)とは、オランダのハーグで行 われたハーグ国際私法会議において…

あと、この島はあたしが作った島だ。勝手に近くで調査や進入を許可しないよ。

あと、この島はあたしが作った島だ。勝手に近くで調査や進入を許可しないよ。 つーか この話もかなりの人が知ってるはずなんだが。 どっかの無礼な連中は、のーてんきに入ってくるものなのか?? 怒らせるなとさいさん言ってるのに、どこに触れてはいけないの…

数日 安静にしてないと いけないんだが

こういう時の火事場泥棒行為はな すんごい ブチキレるから あたし あたしには大量に死人 出すことができた この船全部駆逐できた! あたしには。 それの認知は世界レベル 【神風キター!】台風20号、小笠原諸島の「中国赤サンゴ密漁船団」直撃へ ... ホイミ速報…

ほらな 漢民族なんだよ あたしが言ってる事は当たってるんだ。

ほらな 漢民族なんだよ あたしが言ってる事は当たってるんだ。 2016/2/3(水) 午後 10:48 ほらな 漢民族なんだよ あたしが言ってる事は当たってるんだ。 ほんで日本人がこの分別を知らされていなかっただけ。 連中のほうは、はるかに自分らの起源を知っている…

元寇の大量船 送ってきたのも貴様らだよな?? なんであの時、避難した??

避難してなきゃ 貴様らは沈没して死んでた。 あたしにはそれができた。 だからあたしは、避難した卑きょう者だと公言したんだ 意味わかるか?? あの時あたしはあの何百隻の船を沈めることができた。 しかし、避難することも教えてやった。 その避難の上に生き…

【映像】台湾漁船拿捕に抗議 「日本の行為、海賊のよう」←???

なんか忙しい間に何起きてんのかな?? 急に海賊船のようって言われてる?? いやいや 国を守るっていうのは、そちらの国でも同じでしょ?? と言いたいんだが。 つーか 火事場泥棒的に見えるのは気のせい?? 手薄さは明らかに地震続きなんだからわかることで、そこ…

【社会】「ペット同行避難断られた」相談600件 場所、人手なお不足 被災地の熊本 (99)

ほんとに600件あるとして、600所帯が宙に浮いてたとする。 ほんであたしのブログ見て、とりあえず うちへ帰るかって戻ったならば 600件戻ることになる。 さぁー これで泥棒は泥棒する場所を絞るのが難しくなりましたー とさ。

ほんで、今後起こりうること 書いておく。

それは現地で、どっから集めてきたかわからない犬や猫を保護します あるいは保護しました団体か 個人が出てきて ほんと これ どこの犬?? ってな感じで住み着いて 募金集めして そこに居住される事だ。 そん時は、「ほんとに、ここのエリアのペットですか??」…

あたし スレの流れと人柄を脳裏に浮かべると、書いてる連中に中国人臭が するんだが。

へぇーそうなんだ あいにくあたし愛犬家なんだが、あたしも知的障害ということだな?? あとな。ムカムカさせすぎると、あたしはとことんお前らが首絞まるような場面 まで作ってしまうが、そんでいいのな?? あたし スレの流れと人柄を脳裏に浮かべると、書いて…

ようは 今 一箇所に集中してんのか?? それな 分散できるといいんだ ストレスがたまらなくなるよ

ほんとにな。偶然じゃねーし、米軍のテロとかUFOとか拡散しようとしてる連中って 自分らの本を売りたいとか、自分らの仕事作りに こういう場面を便乗し 利用してきてるんじゃないのか?? 過去 見つけたからな あたし。それは本を売るために 便乗してたようだ…

そして愛犬家のあたしの前でこんな事を見てたら地震だ

プツッとくるんだよ。 地震はあたしんとこから波及してる。

なんつーか 荒んでるな

2011.5.23の↓ 震災後2ケ月 コイツに水を飲ませるなって言ってくるヤツいたら あたしはかなりブチギレる。 高級水じゃなくたって普通の水飲ませるのも文句言われるのか?? まぁ どう飼っているか ピンキリあるために すべてを清潔だと断言できないとこはある…

【熊本地震】「人の水もないのに犬に飲ませるのか」 ペット同伴避難、トラブル相次ぐ 唯一のペット避難所へ殺到★7 [無断転載禁止]©2ch.net

まーた始まった連中がいるな・・・・ 愛犬家なんだ あたしは。 そのあたしの前で、この発言は またブヂブヂくるんだが それを言われるべき連中がいるよな?? 申し訳ないんだが、なんでまず犬なんだ?? なんで猫ではないんだ?? あたし 毎度思う事なんだが、実は…