あと南朝が正統だって過去の歴史で残ってるはずですけど

土地神が南朝なんだから北朝が神になることはないよ。

たぶん日本全国で今 日本に神様がいるってご老人から子供までうすうすわかってる

と思うぜ??

神道およびじゃないわ。

あとキリストもおよびじゃない。

うちが南朝家系というだけで、先祖たちは先祖たちなりに差別や嫌がらせをされてきた。

あげく、3万両という金を貸してくれと言われて

3万両

3万両

3万両

と3回も貸してんだ 相馬藩に。

その借用書をだ 藩の人間で来て借用書を出せと恫喝し

「借金の肩代わりだ」って 相馬藩の家紋入りの長持を置いていくような連中だぜ??

このどこに武士道あんだ 武士道語って全国に自分らの武士道語って

いるようだけど これが相馬藩の人間たちだったのが事実ですけど。

あと先祖の遺品整理してたら、さらに真野村役場建築工事代金請求書みたいなもんも

出てきて、それが今にして1億50万だ この事実を南相馬と相馬の歴史資料館に

出してるか??

うちから金せびったその証拠を持っていったら展示するか??

相馬藩は報徳司法で飢饉から復活できた!みたいな事を教育に盛り込んできたんだ。

あたしも小さい時はそう習った 子供もそう習った

しかし、フタ開けてみたら うちから借りた金で飢饉の処置やなんかしてたんじゃないか・・・

あげく滋賀本山の日吉神社は、もとは笹竜胆のマークが屋根に入ってた。

それは霊山神社も笹竜胆あったけども。

南相馬日吉神社は金がなくなって相馬藩から金を借りて、そのお礼がてらに

九曜紋を入れたんだろうって話を聞いていた。

しかし、これだって、相馬藩にたくさんの金をうちの先祖が調達したから相馬藩で

日吉神社に金を貸すことできたんじゃないか。

そーなると、日吉神社自体がもらった金はうちから出た金って事になる。

滋賀県でそれわかってるか?? 嘘で固めてきたから、聞こえないか??

あと、そーいえば山津見神社も相馬藩の九曜紋使ってた写真あったけどな・・・

どいつもこいつも、金借りてトンズラして自分らがお金出したの~って

アピールしてきたから、こーなってるみたいだけども、うちの先祖たちの残した

文章 翻訳したか??  金はすっとぼけて借りてとことん嫌がらせして

何なのこれ一体??  相馬も南相馬南朝のものは受け取りたくないって拒否り方も

ハンパないけどさ。これこそ日本人差別のちょード級なレベルだ。

あと、わかってる人はわかってる 相馬一族は逆賊だって。

まず金を返せ お祭りどころじゃない あと差別で殺すんならばあたしはその3倍にも増して差別で同じ目にあわせる。

うちの先祖たちがどんな思いして蔵にその苦しい思いを子供らに言えなく生きて死んでいったか貴様ら わかってんのか??

この日本人差別な 怨霊にして返してやる。

自分が子供の頃 学校で相馬藩と飢饉のなんやかんやと習った時

あたしがもし、その先祖の件を知ってたならば あたしは学校へ行けていない。

これをタダで許すつもりはない。