三菱 建築部の本気度

東京駅周辺だよな 丸の内 

高さで興味ある人もいるんだろうが、あたしは 建物の作りを見るようになったね

なんせ インチキ天皇家と関わりのあるとこは 行きたくないねぇー

源平合戦も出てきた事だし、さらなる因縁があることは わかっただろう。

丸の内あたりならば まだクリアか??

皇居のまわりとかは もう いいな・・・何が皇居だ 寝ぼけてんのか??

という話だからさ。

今の結論から言うと、日本での今の芸能界 スポーツ界 ほとんど在日韓国人

これがニート化手前で、そのあたりを凌ぎあってる それが日本人に波及してきて

詐欺事件が多いわけ。芸能人は詐欺 サクラを仕事と見ているため

なんとも思っていないのさ。そしたら、これらが、どんどん侵食していくだけ。

あと日本人に対する、長年の名誉毀損もあるから。

源平合戦よりももっと前から因縁あんだから、アキヒト達は 何千年の恨み

かってるから。仮に、今後の予定だけど、あの連中いなくなるだろ??

そしたら、あれに関わる費用は差し当たりなくなるわけだ。

管理費用ぐらいかなー 出費は・・・。

それこそ 三菱で管理者やるかい??  財閥だしな・・。

久子んとこはムシ。久子もあっちへ行くとカウントしてるから。

そんでも、空っぽになっても 解体されたとしても ここに皇居があったという

事実は永遠に あたしにしたら 不愉快なのは書いておく。

建物と建築美術のひとつとして、そこがあるという視点で ギリギリ。

つーか 丸の内 大手門 将門の首で 天台宗がまじない かけてんだろ??

それすらも あたしにしたら、気持ち悪いんだもの・・・。

うちの先祖たちは優秀だったんだ。だから妬まれて なんやかんやされて

逃げるしかなくなったんだ。そして、それを継がせたくなくて静かに

してたんだ。しかし、ちゃんと自分たちのことを知ってほしいっていう気持ちも

あって、大事なものだけ とってたんだ。

知らなきゃ継がない 知ったら継ぐ

その繰り返しを何千年としてきたのが うちの家系ってわけ。

知ったら継ぐというのは復讐だよ 先祖に望まれているわけじゃなく

自動的に、されてきたことを知れば 怒りもわくだろ??

知らなきゃ継がないというのも 復讐。知らなきゃ 何をされてきたか

被害者としての立場を知らないでいくのだから。

それが先祖が子孫に残した愛だねぇー

そんなことも知らないだろ 韓国人のアキヒトたちは。

んだから久子んとこなんて どんどん沈むんだよ 

風力発電装置も船もマンションも。

あたしは意志を継いでも、天皇家がやってた 国費の使い方は考えられない。

ましてや、日本人がみんな 人肉食う鬼畜だと思われてきた事に対しての

怒りもハンパない。これー日本人の人権を踏みにじる行為に加担してきた連中

に対しての復讐も出てくるよ これは。宮内庁だの会津藩がアキヒトのことを

陛下とか呼んでるのも、百済王陛下として見てれば 

あーよその国の王様なって感じで済むから。

嘘ついて嘘ついてっていうその生態自体が あっち系なんだよな。

もう 気色悪くて ほんと無理なんだ。研究材料ではあるけどもムリ。

あたしみたいな性格の人間に、あの連中のやり取りみてたら 茶番だよ茶番。

自己演出とさっき書いた そのまんまだな。そのための金づかいが激しい。

その金は国費だ。となりゃ 国民怒らずにいた事自体が狂気の沙汰。

どんだけ洗脳費にコイツら 金バラまいてきたのか。

さっきも書いたとおり、嘘ばっかで役にも立たずに エライとだけアピール

アピールしてるもの同士だけの満足喜劇。それ 百済王として、半島へ行き

半島の金で日本にきて来日で金を使ってるぶんには、来賓扱いで済むだろ。

ほんと その嘘で塗り固めた肩書きを、今度子供に継がせるとか

どんだけ他人のうちと日本人に迷惑かけたら気が済むんだよ 百済人は。

だから百済仏だと韓国で言ってる 百済仏 奈良大仏も鎌倉大仏

ネックなんだ。そんな事 永遠と言われるんだったら、大仏も持っていけ。

あと、あべのハルカス あそこんとこに北畠顕家まつってる神社あったろ??

その顕家 うちの系統だ。そこに作った思惑 なんかあったのか??



東京人「大阪に抜かれてくやしい!」丸の内に意地でも日本一の超高層ビルを建てたい三菱地所 [無断転載禁止]©2ch.net


1 : ジャストフェイスロック(dion軍)@転載は禁止:2016/01/09(土) 21:12:45.50 ID:
http://img.2ch.net/ico/nida.gif 
三菱地所、丸の内390m超高層ビルの「意地」 4m差で大阪に抜かれた「日本一」奪回の理由 
http://www.j-cast.com/2016/01/09255066.html 
あべのハルカス」(左)に抜かれるまで日本一だった「横浜ランドマークタワー」(右)も三菱地所が開発した 
http://www.j-cast.com/assets_c/2016/01/news_20160108121344-thumb-645xauto-79326.jpg 

三菱地所がJR東京駅前に日本一の超高層ビルを建設する計画を進めている。その高さは約390メートル。 
「これを超えるビルは国内では半永久的に生まれないだろう」(不動産シンクタンク関係者)との声も上がる。 
日本一のビル建設の背景には、「丸の内の大家」と呼ばれながら、これまでさまざまな問題に 
悩まされてきた名門、三菱地所の「プライドと意地」が見え隠れする。 

現在国内でトップを誇るビルは、2014年春に全面開業した大阪市の「あべのハルカス」で、高さは約300メートル。 
あべのハルカスが登場する前に日本一だったのは、横浜市にある「横浜ランドマークタワー」で、 
高さは約296メートルだった。わずか約4メートルの差で日本一の座を奪われたランドマークタワーを 
開発した企業こそ、三菱地所だった。 

三菱地所は今回の超高層ビル開発に関し、「結果として日本一になるだけだ」と涼しい顔で言う。 
しかし、不動産業界では、この主張を真に受ける人は少ない。ある業界関係者は 
「かつて4メートルの差で王座から引きずり下ろされながら、今度は90メートルもの差をつけて 
再び王座を奪回しようという試みから見て、日本一への強い執着が見える」と指摘する。 
しかも、日本一のビルを作るのは三菱地所のお膝元といえる東京の丸の内・大手町地区だ。 
「どうだ、見てみろ、とも言える強いプライドがうかがえる」と別の業界関係者も話す。