世間が勘違いしてること書いておかんと。即効でナイス入ったってことは事情を理解してるな??

っこうまず第一にうちの家系にしわ寄せしてきた盗賊ならびにクソ外道の責任転嫁

これ どういう流れだったかを明確にしておく。

うちの一部の親戚へ垂れ流ししたものはうちへ来て、それが親からあたしに

みんなかぶった。

親がかぶった事をかぶった 最終の到達地点はあたしだ。

だから親が何を言おうが止められないんだ。

かっこのいい立ち回りばかりしてる人間が親だと、本当 何もかも最悪だな。

そこらじゅうのたれ回し 

あたしにかぶってるから あたしがブチギレしてる。

その親を洗脳しようとしてる連中がいる。

だからそれらごと 死んでもらってもいい。

個人家系の問題でなく 南朝 北朝南朝家系にしわ寄せをしトンズラした盗賊

どもを不幸が不幸になんのは自然の摂理。そもそもうちでかぶる事ではない。

うちで武士を雇ってればその連中を叩き斬って消して済む それが大昔にできた。

親が死ぬとしたら本尊に呪われて死ぬ。

本尊を離してもまったく意味がナシ。

本尊が笑ってるのはそういうことだ。

とてつもなく怒り狂ってる。



そして二つ目。

本尊があってもなくてもあたしの力はもう関係がない。

本尊は独立していてあたしも独立している。

本尊がなくて 今までこうやってきている。




本尊がどんくらい暴走するか。

あたしのとこにないからな。

本尊が呪い殺すのは目に見えてる。

この先 天台宗の出方しだいだろう。一応 天台宗にあった本尊ではあるから。

ただし、この本尊とあたしは、それぞれに独立しているため

何を画策しようが無駄だということ。



あともう一つは何世紀にも渡って冤罪かぶせをされてきている 怒り狂った血だ。

その先祖の写真をな

そもそも捨てると言い出したのは親だ。

それ過去にも書いてるから記憶されてると思うが。

そうでなくても、古い家にあった一部の品物 焼却してんのは親だから。

そしたら即効でケガをした

それこそ燃やすべきでなかったとあたしは当時書いてたはずだ。

そしたら、そうやって焼却されるとこだった 先祖の写真が その外野の写真が。

それを戻せと今日言われているものの、あたしは焼却するというから

あまりにひどいって、取り返してうちに置いてたんだけども、

戻せと言い出してる。

ちなみに、かなりの量はデータ化してるのでその物を返してもデータがある

あたしには。

あたしが出した写真にまだ生きてるか死んだばかりの人間が写ってるからだ。

ここらの人間 完璧にあたしから呪い殺されると思え。

他所でも海外でも有名人なのに、今までそこらにいたから

どうしてもその目線を変えられないんだよ。

一部はまだ子供じぶんと同じく錯覚してるようだが、あいにく40代だもう。

その視界にはここらのレベルでなく、東北 関東 関西 九州 四国 北陸など

全体的に見ていて かつ他国も視界に入ってるのに

あたしを昔から知ってる人の目は、そういう事をしてると見たくないらしい。



見なくてもいいが、邪魔すると あちこちから右翼 ヤクザ 警察

うじゃうじゃ いっからな。



親と仲が悪いのはそういうこと。

自分らで生きてて 調べきることができないできたものがあたしの手で開封され

歴史を覆す事実が出てきて、それをもらい受けようなんつー精神はな。

じいちゃん達の写真をちゃんと見て 何度も見て 知ろうとしていれば

まだしも、知ろうともしない 開封もしない。

ただ 燃やす 終わったことだと言えるのはそうしたい人間だけだ。

じいちゃんから怒りかわずとも、古い先祖はムカムカがおさまらない。



あたしはちゃんと先祖ともじいちゃんとも対面した。

なので、怒りで殺されることはない。

親がたたり殺されるのを、自業自得だと 見ていることしかできん。



そーいうレベルなので、その外野でブルブルしていながら

えらそーにふんずりかえってる相馬藩



北畠顕家の幟旗も熊野権現家系図も古文も焼失させた 

これ ただで済むと思ってんのか??

南朝軍資金何百億か もっとか その金を俺の金だとほざいて騙してきた

連中も含む。



南朝の子孫がこの世に隠れて どんだけ 怒り狂ってるか・・・・。

少なくとも 南朝のみなさん なんて呼びかけた ふざけた立谷秀清



あたしの家系がどんだけ 大事なポイントにあったか

大事なことをしなきゃいけなかったか

どんだけ ひどい目にあったか 相馬藩のキチガイどものおかげで。

あたしでなく じいちゃんやひいじいちゃんの恨みからし

ハンパないのに

どのツラさげて 俺は南朝ですなんて 言えるのか・・・・。



フクイチあっから 警察や右翼がうじゃうじゃしてる

というわけではないってことだ。




上空もたまにパトロール偵察 まわってるだろ。

そこまできてるのに、 知らないフリしてられんのか ここの連中・・・



ここらと いわき方面に分割されて さらに仙台と水戸 この方面から

入ってきてんだ。



いかに集中してるか・・・・

あたし その人たちを雇う金があいにくない。



その人たちが 勤めしていながら このエリアにいるという事が重要。



もちろん 福岡 北九州も 北海道も どっさりきてる。



いわゆる 金と人の要塞作らないとならんのさ。



ちなみに、とても賢い人しか ついてきてはダメなのな。

そうなった時 過去 勉強してきたこと 役に立った!

となれば、学校行くのも まんざら 悪い話でもないだろ??

ほんでも学校環境悪かったら 場所を変える 勉強方法を変える 

どうやってもいい

最後は きっと こういう時のために 役に立つ。



賢い人ばかりがきてるから、何事もないんだよ つまり。

つーことは すごい陣営規模なのな。