2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

史上初…それは光栄だ

台風10号 あり得ない進路 史上初の事態か 台風10号、奇妙な進路のわけ 観測史上初めての事態か 朝日・日刊スポーツ 東西の高気圧や偏西風蛇行=台風10号、Uターンの主因 時事通信 ←書き換えした人間達や放火窃盗盗人はひとり残らず死ねばいいんだが… あと日銀…

顕家の錦の旗はうちにあった

それは北畠一門とやらは、知らなかった話ではないのか?? あたしも見たかったわ どんな旗だったのか・・・・。 誰か再現できるヤツ おらんのか?? 見た人間じゃないと 何が描かれてたのか わからないしな。 あと顕家の守護神?? 熊野権現も火災で焼失だとほれ。…

しかし相馬藩の人間と仙台藩は放射能風呂でとけて消えたらいいんじゃないか

あと あれだ。整理してる最中だけど顕家の長男の子孫がうちに入って 多田野相続してるってじいちゃんの文書にあるから。 だからこそ 霊山神社の世話役にもなってたし文書もあるのに 霊山神社の宮司が うちのじいちゃん達が死んだ事をいいことに、行事なんつ…

つーか 捏造する輩もたくさんいるから、中身出しておいたほうがいいか

便箋の状態がこうだから 右から左へ続ける そーすると與惣治が騙されてたのはこの桑折情報で、この桑折は鬼風の門徒関係 だから、身近にいてそう教えられてきてるって事。 宇多源氏領を襲ったのが相馬藩の前身なんだから、平安時代に桑折つまり伊達家臣 の桑…

遺書でもないが、重大事実が書かれてるものを発見した

これ見たら さらに怒りが増してる状態 今 さっき 見つけた。 書類の山だから 整理中。 どこにあったか。 これで相馬藩の大罪 江戸幕府の大罪出てくる あと青森は一時期逃げた時に行ったんだな 書かれてる。 しかし、線引きしなきゃならないのは顕家の遺産も…

桑折もキーワードだし

newsplus 【福島】クマに襲われ男性2人重傷 桑折町の山中 (35) ←殺されかかってるのに自覚のない人達がたくさんいる ヒロヒトに比べたらまだ序の口なのに… 馬殺しにかかってる あたしほど現代で死人出してるヤツはおらん。 日吉神社自体があたしに殺されて…

続くねぇ~。怒りが強いから。

2016/8/27 3:16 熊本県熊本地方 震度2 2016/8/26 21:47 熊本県熊本地方 震度2 2016/8/26 20:22 千葉県東方沖 震度1 2016/8/26 19:41 千葉県東方沖 震度1 2016/8/26 18:28 千葉県北西部 震度1 2016/8/26 10:00 茨城県沖 震度1 2016/8/26 8:00 熊本県熊本地方 …

そりゃー歴代珍台風の称号もわらんと…

news4vip 台風10号、どこに行きたいのかわからない (68) ←しかしかなり有言実行だからな。 島津の墓ぶっ壊すと言えば数ヵ月は鹿児島エリア集中豪雨だし地震に火山だし。 熊本の彦斎の仇討ちさせてもらうよって、これも数ヵ月に及ぶ。 あげく細川だし近衛だ…

予告どおりのコースだぞ。ちゃんと見てないだけで。

相模は誰かいたろ最近出した。 北海道は馬と相馬藩。 千葉も馬と相馬藩。 呪われてる自覚ないだけ。 ピンポイントでないのは雑になったから。 早明浦どころじゃない心境… newsplus 【社会】台風9号もそれ…四国はカラカラ 早明浦ダム貯水率30%目前 早けれ…

みんな大変だな…しかし予告ホームランなんだぜ

青森と馬みな飛ばすかもしれん と予告してたじゃないか…。 newsplus 【気象】北海道への台風連続直撃は「前例なし」 21日夜から「数十年に1度」レベルの雨か (191) newsplus 【社会】台風9号、千葉県館山市付近に上陸 (714) newsplus 【台風】JR山手線…

横浜水没スタジアム、早くもタイトルを二冠達成 www

mnewsplus 【サッカー】<横浜Fマリノス>練習場が台風で水没!クラブ関係者「マリノスタウンではなかった」 (66) ←水没看板建てないと。 そこ…排水が間に合わないんだね。 河川近いのか?そこ

まだ見てないのに倉庫行きかよ

livejupiter 台風10号「ぐるぐるぐるぐる...」 (891) 早いんだよw 暇人だな~www

あとこんなレベルだから税金なんて払いたくないし、払う必要ないでしょ。

その何千倍も名誉毀損してるから 立谷秀清はじめ 桜井勝延も なにもかもだ。 これもインチキ朝鮮人天皇ヒロヒト一家の作ったこと。 おとし前とってもらわないといけないので、100億はまず相馬があたしんちから強奪 した金だ。 それ以外にも多々あるから。

そーすると鬼風の遺品がどこにあるか

鹿島に寄贈してやりたくても あたしが漁ってる遺品から 鬼風の遺品っつーのは 見当たらない。 これは成りすまし詐称の相馬一族が持ってるということか・・・・ 莫大な金 使ったんだから、それ 鹿島に寄贈すんのはあたしんちだぞ なんで相馬盗賊窃盗グループ…

発見した 亀五郎 自称 鬼風子孫 相馬順胤

相馬順胤 相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日(文久3年9月29日) - 1919年(大正8年)2月13日)は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家第30代当主。 経歴[編集] 相馬中村藩の藩主(大名)である相馬充胤の四男。幼名は亀五郎。慶應義塾卒業。妻は有馬道純…

じいちゃんの古文日時とは、これも照合しないとダメだな

馬鹿どもの詐欺犯がどんな事やってきたのか 永久に責任残すから。 あと時系列でいって、色々わかる事を探す。 まず相馬の盗賊は元々一文なし そこから戦して強奪したもので金を作っていった。 支配してた?? いいや 相馬が支配してたと称する土地は全部が相馬…

thank you

陛下お言葉を象徴nau ←おう 「thank you」

日の丸が揃う これ あたしに感謝してるヤツ どんだけいるんだ?? 今の天皇家はそもそも 送り出したサイコパスのほうだから やる気もねぇーよ。 あたしにしか出来なかった。 じじばば達はあたしに感謝しねっきゃ。 【社会】元日本兵の日章旗返還 福島・飯舘村…

あと これ書いてもいいのか ペ・ヨンジュン

あたしんちと遠戚になってるって?? 数日前 それ 親から聞いたが調べたいので なんなら韓国から福島に来るか?? それが詐称なのか 本当なのか はっきりしようじゃないか。 ちなみにペ・ヨンジュンの家系で、あたしんちの親戚だったと家庭内で言ってたと する・…

相馬一族皆殺しにしてもまだ足りない

なんで莫大な公費を詐欺ったあげく、うちの稼ぎまで食いむさぼり、のうのうとして 生きてるのか これが何百 何千人死んでも足りない理由 過去 何度も書いてる アイツらは武将ではなく盗賊窃盗犯で、まつりあげてる事自体が不敬かつ国を 滅ぼしてきた加担者だ…

東京府

東京府 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/東京府 - キャッシュ 東京府(とうきょうふ)は、1868年から1943年までの間に存在していた日本の府県の一 つであった。現在の東京都の前身に当たる。府庁所在地は東京市。 旧東京府地域の 現状および東京府が存在…

浪江で竜巻起きて 屋根から何から 吹っ飛んだって??

ニュースでやって ネットに出てこない この理由は??? もちろん 無茶苦茶怒ってるから どこでも壊れるぜ 公言する。

明治天皇を差し替えしたお前ら久邇宮 伊勢とべったり

明治天皇を差し替えしたお前ら久邇宮 伊勢とべったり 京都人って 大昔っからこんな事ばっかりやってきたのか?? 人間性を問う あたしは数年前から水車をおしてた 動力の源を子供らに見せたいって事で。 それゆえに、東京で温泉やるっていう話に、ボーリングし…

なんだか 大正14年の新聞入ってた。たぶん これをとってたと思う。

人権侵害作ったとんでもない犯罪者公家をじいちゃんはチェックしてたって事。 91年前でこれだもの あたしんちに何百年 人権侵害作ったのか ボンクラ公家ども。 顔まで晒しあげないとな。 宮だと 宮 公家。そしてこれが北朝だ。 アキヒトどもが あたしんちに…

大学出てなくても、このくらいは日本人 普通の学力で 別人と認識できるから。

この差し替え行為が続いてるのはどこまで続くんだ??? つーかな 大学出てなくても、このくらいは日本人 普通の学力で 別人と認識できるから。 怒りで クソあたまにくる。 これで騙せると思ってきたんだ???? ←まずさ 明治5年でこんなふうに写真とれるって事を…

大変だ 後藤新平の書 出てきた 実物 本物

これ 板ではなく、生地に書いてたんだな 出てきた出てきた これで後藤新平の書 現物あり どこにあったか?? これの中 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ebYZ_SQXyLEPed1wnj8.fHEGYHaOOpnLCWTfFxcdnxF8sITBoG6DynL5eA00e_XZnEYCB3UDHmj9qiHNvd.MOoCecVys56tl_WS…

曹洞宗大本山 これ いらないか?? たぶんこれ1枚しか世の中にないかもしれん。

今準備中 ちょい待て この左右の2枚は1枚ものだ。 長いので半分にしてデータにとった。 これがどこにあったかと言えば これの中 よく見ると これは江戸時代に墨で印刷したものだろう 水墨画ではないから。 そんかわり この花押は 一枚一枚 スタンプついた感…

ひまわりの運命や如何に

どーするか決めてあんのかな… 種だと、種とって種をまた種として配るか それとも揚げたり焼いたりしてヒマワリつまみ食品にして出しちゃうか それともひまわり油? どんだけ採れるの油 知らんけど… あとは豆もちならぬ、ひまわり大福とか作っちゃう? 花と茎…

これ記事が遅い!!

【社会】福島の除染農地に希望のヒマワリ…1万本満開 ←大波城跡は前から目にしてて咲くのがわかってたから、いい時期かな…と思って行ったけど 予告ないとさ。 しかも国道沿いなら見つけても中だと知らなきゃ行かないよ~ 用事あるとこしか、たいがい行かない…

あたし いつだか書いてるよ。縄文時代であっても船使って移動してたって。

あたし いつだか書いてるよ。縄文時代であっても船使って移動してたって。 それと合致するから。 ただ、港の跡が見つけられないだけ。 もしかしたらだけど、港の岸壁に寄せるという方法ではなく、沖合いに大きな 船で来たら、海岸沿いに停泊させてある小型か…