2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと会津県民は本当の明治天皇の顔 知ってるか?? 知りもしないヤツがなんで海外で人殺ししてんの??

誰のために海外行ったの?? あ?? 本当の明治天皇の顔 お前ら知ってるか?? 特に会津の人間の貴族思想にはうんざりしまくってる。 な?? 会津は本当の明治天皇を知ってるのか?? どんなに貴族バッチつけてたって、どんなに軍隊のバッチつけてたって 本当の明治天…

つーか会津出身者みんな百済だろ これ

コイツもすんげーきな臭い つーか会津出身者みんな百済だろ これ 北朝の朝鮮系 会津が福島だとか作ったヤツに何度でも言うけど、会津県で独立しろ。 胸糞悪いこと この上ない。 あと堂々と爵位とか書いてるある連中を見下げる身分だ あたしは。 佐藤雄平だの…

あと残酷な事を書くけど、中国が誇りたい優秀遺伝子は大陸から逃げた。

だから、日本の起源は中国とか 日本の起源は韓国とか たくさん書く人がいるほど、他国では なんつー連中なんだ?? と思うだろう。 あたし さいさん書いてたはずだ。恥をかかないように。 中国の優秀遺伝子は日本に流れてたって。 だからあたしんちに 江戸時代…

【中韓】韓国首相と中国遼寧省トップ 伊藤博文を暗殺した安重根の遺骨発掘協力で一致[6/30]©2ch.net

これ 日本国民がさ あたしが世界の軸にいんの わかってるよな?? 海外の動向の軸 あたしにある。 中国の対応がすべて創価学会対応にしか見えない。 やっぱり創価なんだなぁ・・・根底が。 大嫌いだと言ってるのに、追い詰められるとなぜか創価学会みたいな事…

次の設定 書いておく

難民として人が動き出す 難民受け入れに寛容だったドイツに流れるかもしれない。 あと、イギリス国籍持ってる外国人がどこの国籍をとるかが焦点になる。 それと同時に、労働力が変わる。 人が足りなきゃ 機械を導入し、労働者数軽減に対処。 人間にしかでき…

実際 武力行使しまくって国に雪崩こませたという卑怯極まりないやり口

実際 武力行使しまくって国に雪崩こませたという卑怯極まりないやり口 ほんとに薄汚いねぇ・・・創価学会とそっくり薄汚さが。 だから武力行使するって日本人が言い出せば、9条9条って言って 誤魔化してきたんだよ 薄汚い連中は。 そのあげく、日本兵に対し…

つまり韓国という国は大阪の出先。

これ 大阪人 なぜ大阪人か?? 朝鮮総督府を設置した連中だよ。 つまり韓国という国は大阪の出先。 そこまで暴露して大阪にナマポがたくさんいる この事実に怒りこみあげてくるから。 パククネが挙動不審しても、あたしはこの人たちと関係なし! この連中が何…

そしてこれ↓ このタイミング?? もはや・・・言葉にならんな。

そしてこれ↓ このタイミング?? もはや・・・言葉にならんな。 あたしはいつも日本が一番とか、罵られるのが嫌だから中国筆頭でサブが韓国と 決まった段階で、それは良かったとエールを送ったんだが。 タイミング悪すぎ もはや機嫌も悪いのに・・・。 機嫌悪…

言いたい事がたぶん理解されていない

言いたい事がたぶん理解されていない もしかして、アグネスチャンの国籍について不都合ある人が書いてるのかな?? 見ればみるほど おかしいもんな 国籍?? 住まい?? 思想?? ほんで金集めの時は日本語でカンパを募る?? いや まさか 母国語でもカンパ要求してん…

連動してますな

アグネスチャンがイギリス国籍で、しかし人間的には中国人で、日本に住んでいて 日本語を話しているって、他国で これ どー思いますかね?? 2016/6/30(木) 午前 9:09 ↓ 【中国】同じ島国なのに日本と英国はなぜこんなに違うのか?=中国ネット「英国は日本の…

なんて、薄っぺらい

つーか 創価学会に関与してる連中ってほとんど薄っぺらいねぇ すべてにおいて。 災難元になってる自覚あんのかな?? いや 災難元はまだまだいっぱいあるから 読んでる人間だけはわかるな。 中身が薄っぺらくて そんでいてすんごい着飾ってる感じ。 まるで 中…

顔見てすべて判断してるわけじゃないけど、山口氏の顔はカルトではない

そしてこれは本当だろうな 顔見てすべて判断してるわけじゃないけど、山口氏の顔はカルトではない 仏罰が下るというならば、仏罰は創価の人間にくらってもらう はっきり公言する。 創価学会員が池田大作先生の教えに背いた公明党の山口代表に仏罰が下ると警…

【歴史】崩落した熊本城の石垣に「観音菩薩」が出現©2ch.net

ほんで観音菩薩が出てきたというわけ?? 観音菩薩どころか もっと古い怨念がとぐろ巻いてるの わからん?? この怖さはうちに関する話を知ってる人にしかわからんな。 もし 横浜で死人出た話聞いてた警察が生きてるならば 少しはわかるかもしれないが。 そして …

あと池田大作 支援に行っても災難止まらんな

熊本県を中心に総力あげた創価学会のボランティア活動が続く「我々は一人一人に声をかけ励まし続ける」 (22) 議員・選挙 2016-04-18 11:58 熊本県を中心に総力あげた創価学会のボランティア活動が続く「我々は一人一人に声をかけ励まし続ける」 (18) 心と宗…

あと 日本人が嫌がる創価学会の実態 ネットにあるから。

見てるとね 血がざわついてくるんだな・・・ あたし よっぽど嫌いなんだわ。 http://ff2ch.syoboi.jp/?q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A そして最近やたらと芸能人が覚せい剤なんかで逮捕劇ありますけど 芸能人 創価学会に守られてきてたからさ・・・…

アグネスチャンがイギリス国籍で、しかし人間的には中国人で、日本に住んでいて 日本語を話しているって、他国で これ どー思いますかね??

おはようございます 早速ですが 日本人の仮面かぶった朝鮮混血の 貴族もどきを海外では ご存知でしょうか?? 日本人ではありません。 海外で これが日本人じゃないの???と思う事実は 本当ですから。 イギリスの離脱は、これに乗じて起きています。 あっ アグ…

ちょっと環境変わってるのか 比較したいけどデータが見つからないな

ちょっと環境変わってるのか 比較したいけどデータが見つからないな ちなみに雷を抑える事は出来ん。 唯一あるのは、わざと雷落ちるとこを作っておいて そこに落ちてくれたら 人間が感電するリスクを軽減できるって事だけ。 バングラデシュで落雷により3日間…

そうか 嫌儲が訳してくれた

言葉一行理解すんのに むっちゃ時間かかる・・・ 感性は合ってた それを確認したかっただけ しかし 戦後はかなり英語が入ってきてたはずなのに ガラパゴスだな いまだに その何十年もの間 何してきたんだろ・・・とか思わん?? やっぱ 吹き替えか 字幕ないと…

イギリス人 ちょっと来い! 意味わからん

英語を翻訳する人たちは 英語も進化してるのを理解しているか?? このSAKEって装飾?? 酒としてこの単語を抜くと 天国の彼 行く goは行くっていう動詞だよな?? for ・・・・のために 行く 天国の彼のために 何年前だよ 英語習ったのは・・・・大爆笑 これって …

コンビニで乾電池回収場所 作ってくれませんかね??

コンビニで乾電池回収場所 作ってくれませんかね?? 捨てる先があまりに少なくて困る これ 回収率上がれば回収先ではさらなる運用規模が拡大するでしょ?? 回収ボックスが足りなさすぎ コンビニでは置き場さえ提供してくれさえすれば回収業者がまわるだけ。 日…

グーグル先生のおかげで あたしの見た光景を公表できた。

公務員の仕事って 死人作ってトンズラするレベル?? それって日教組みたいな組織で育った公務員の血統がやってきたことだよ グーグル先生のおかげで あたしの見た光景を公表できた。 悪用したわけじゃないからね グーグル先生。 あたし 自分の目で見たことを …

タンザニアに「世界級」のヘリウム田、供給不足を解消も

こーいうのがあるから 大英帝国は強いのかもな・・・ フクイチでトリチウム精製やらないか??と前に提示してんだがスルーされてる それはやめてくれ!と思われてるらしい・・・笑 ちなみに東芝でもクリアできなかったターゲットはトリチウム 三重水素 これに…

何やってんだ コイツ?????

あたしがやったら ああーそこまで法律わかってなかったかー ドンマイ って言われるかもしんないけど 東京大学法学部出て政治家やってる以上は こーなるの 当たり前・・・。 【画像】福島みずほさん、やらかす 公職選挙法、鉄道営業法違反か (298) ニュース速…

あと自衛隊よりこわいものが日本にはある

あと 自衛隊が訓練するのは訓練スキルをあげるため。 それは他力本願ではなく 自分に対しての自己防衛でもある。 人殺しの練習してるとか騒ぐ人間は 人を助けた事あんのか?? そんで自分らは日本国籍がある日本人だと言ってるのか?? 国というブランドにぶら下…

おや?? 国守りに因縁つけてくる連中はアレルギーか??

つーか 天皇家のために覚悟もって生きてるんだろ?? 在日たちは・・・・ 在日たちは天皇家のために さっさと戦に行けばいいんじゃねーのか?? そしてサイコパス軍隊作った連中がマスコミと教育機関に大量にいるこの現実 自衛隊が知らないとでも?? あの天皇家を…

憂いと昇華

そーか これアレだ 銀河鉄道999のアンタレス軍歌みたいな立ち位置なんだ 今まで気づかなかった そーなんだ これ 軍歌に近いんだ 国守りの魂というの?? アンタレスの軍歌とか youtubeにあるかね?? 今 ざっと見て見つけられない 兵隊がこぞって酒を飲みながら…

魂はパワースレイヴにかなり詰まってた やっぱり

久しぶり Iron Maiden - 2 Minutes To Midnight (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=9qbRHY1l0vc そう 魂の書 こんな感じだね 雰囲気が 魂はパワースレイヴにかなり詰まってた やっぱり 久しぶり パワースレイヴ Iron Maiden - Powerslave (F…

ムスカっぽい米人がクマに紳士的対応をした場合・・・・

※ムスカ大佐の意外な行動が明らかに???? 【海外】「クマくん、君だよ君。ゴミ箱から出て行きたまえ」 生活圏に入り込んだクマに声をかけて紳士的に立ち退いてもらう米国紳士 [無断転載禁止]©2ch.net 三分間舞ってやる - YouTube www.youtube.com/watch?v=fUv…

ちなみにマスコミが騒いでるBABYMETAL あたしはまったく関心なし!

ちなみにマスコミが騒いでるBABYMETAL あたしはまったく関心なし! なのでメイデンが無視したとこで あたしと一緒や~ってレベル メイデンと付き合い長いのよ あのクソ長い音楽を好きな人は ほんと マニアックだかんな?? こんなもの どうでもヨシ↓ BABYMETAL…

ホワイトスネークもイギリスだったのか??

何気に検索 まぁ こんな些細な事 調べもしなかった 北欧ってイメージもってたから そのまんま 何十年ときたけど。 あの曲調 イギリスだったんだ?? へぇ~ ちなみに こういうの好きだった https://www.youtube.com/watch?v=dkl2hiTHUrc おっと ♪タマホ~ム♪ …