2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちらが知らない大量日本人兵殺しの「日本人もどき」を全部あぶりだせ

歴史の真実を隠して第三者に罪をなすりつけ生きてる日本人もどきのゴミとその 家族と子供を全部だ。 嘘を認めずえんえんとそれを次世代に継がせるため、絶対に終わらない。 だから子供ももちろんターゲット。その嫁も旦那も全部だ。 日本人差別が長らくあっ…

違約金払ってもストーカーを切れ 大迷惑だ

そしてその違約金がないならばアメリカの株を売っても作れ そしてアメリカだけではないので中国の株も売って金を作れ あと工作員が東芝内に組織的にいる。 経営陣はほとんど馬鹿みたいだから 新しい組織編制でいかんと仕事にならん。 あたしがとても建前人間…

東芝使って中国とアメリカが金儲けやってる

東芝が百済ならばさっさと潰さなきゃならん。それは願ったり叶ったり。 しかし嫌いなとこに金を盗まれてるとなると、オイそれあたしの金じゃね?? ってなる。 東芝の中に共産党との内通者がいる。 その内通者が東芝の社員を移動させて引き抜きしてる。 さらに…

【トルコ】世界最長のつり橋の建設、IHIなど日本勢が受注を逃す・・・閣僚の派遣などで受注を後押しも韓国勢に競り負ける★3 (439)

ニュース速報+ 2017-02-15 12:05 (450 res/h) 【トルコ】世界最長のつり橋の建設、IHIなど日本勢が受注を逃す・・・閣僚の派遣などで受注を後押しも韓国勢に競り負ける★3 (439) おやおや 豊洲もかんでたの?? 2017/2/7(火) 午後 2:25 【企業】IHI、米原発…

何兆までいくかいかないかの金の流れ止めたヤフーの責任

http://blog.goo.ne.jp/akatsukida 何兆までいくかいかないかの金の流れ止めたヤフーの責任 あと gooだよ 過去の移すだけ 孫ハゲと三木谷在日 福岡と神戸 まったく使えない 3倍にはするよ過去記録。 過去してきてるから。 あたしは黙って粛々とやる。

ヤフーでまたエラー起こしたな??

ここまで恨み作った連中をかばうのか この会社は やってけいけない事を繰り返ししてきた裁きがくだってないだろ それを邪魔すんのか この野郎! そんなことすんなら孫ハゲの親族もがちやがちゃにするから。 たたでさえ 詐欺行為で孫ハゲ 逮捕歴いくつもつい…

たぐっていくと根は同じby残穢  これむっちゃ気に入ったわ

かなり繰り返し見たんだよな あの映画すんげー価値がある たぐっていくと根は同じ 消されても移動しても追いかけてくる 同じことが起きる そーなの いつまで経っても抜け出せないの 抜け出せない原因のひとつが捏造と書き換え あとは消されたから たぐってい…

人食いのサイコパス集団による窃盗強奪人殺し猟奇事件の正当化 神の名において?? 人の名義ばっか かっぱらいしてすき放題やってるだけの 成りすましって言うんだ サイコパス人食い泥棒は。

うちの戸籍いじっただろう関係者 これは確実 大江 のちに一部 毛利 黒木 もと結城 伊達 桑折 多田野 相馬 松平 島津 細川 集団猟奇殺人 集団猟奇強姦 集団猟奇犯罪主 これが実態 これを神がついてるだの 神の子だとか語って強奪 強盗 殺人してきただけ なん…

そーすると逆算でいくとだな 織田信長は平家の子孫って可能性。桓武平氏と平家は殺し合いするぐらい別ものな。

疑いもしなかった これ織田信長は平家ペルシアの流れ 平家か これ?? やばい だとすると辻褄が合う。 なんで織田が当時の朝廷に狙われたか 当時の朝廷は百済勢ですからユダヤ人 それに対し織田が平家だと仇 織田が平家の末裔だと、平家の敵討ちを考えてる結果…

まったく関係ないけど、ロート製薬のジンマート かなり効くわ

今月入ってからか じんましん ずっとかゆくて酷くなってたんだけども たまたま見つけて買ったら、かゆみもおさまり、またかゆくなって塗ったけど これ助かったわー やっぱ ムヒのかゆみ止めも飲まないとダメだな 両方必要

これをハイブリット空襲と言う

なぜハイブリットなのか 二つの動力によって生み出されたもの ひとつは空 ひとつはあたしの生霊 <大雪被害>鳥取の交通網混乱続く 公立校で臨時休校 2/13(月) 12:52 掲載 こんなものがこの世に存在してる。過去 東京の目黒あたりが洪水起こした時 外人さん…

おいお前 フクイチ賠償金騒ぎの輩と似た香りだな

福井は災難ないって思ってるんだ?? フクイチの騒ぎ起こした一向宗一揆みたいな 連中とおなじ臭いがするんだけど そーいうヤツが何をするかっつーと集団リンチ 集団ストーカー 集団強盗 集団詐欺 これ こっちでもう統計とれてんだ。 あたしんちの戸籍泥棒 国…

あら なんでそこに金峯神社あんの??

雪没タイトル 今年の受賞率の高さよ・・・・ 定番北海道に長野 あとどこだっけ?? ほんで鳥取 あと福井 漁船など合わせて20隻が転覆や沈没 そこ 南朝エリア臭がぷんぷんしてきた 南朝というか 唐以前 ほらキタ ビンゴ 中国神話の人物って日本に入ってるんで…

「真実はいつもひとつ名探偵コナン!」

こーいうアニメを何十年と子供ら見てるもんさ・・・ テストの点数とは別に、子供らは事件もの 大人が考えてるより はるかに考える力 持ってるぜ?? 戦前 戦後の感覚で子供らを見下ろしてたら 大間違いなのに たまに その能力を甘くみてる人いるよな?? あと数…

試される大地in鳥取

えらいことになってる・・・ 鳥取 あとそこに何があるのか 土師は見つけたけど 漁船など14隻が沈没 鳥取34年ぶりの大雪 テレビ朝日系(ANN) 2/12(日) 11:51配信 鳥取市内で90センチを超える積雪を観測 引き続き警戒を 出典:ウェザーマップ 2/12(日) 【大雪…

大丈夫だ 八百万の神々が守ってくださる←ほんであの世いき

さぁ 皇民化教育の実態をよく比較するといい あたしはいつだか なんて書いた?? 宗教で救われるのかと 宗教で救われるのは魂だけで肉体は守れないよな 八百万の神様へ 祈りが足りてないのでは?? 八百万の神様へ 献金が足りてないのでは?? そういう書き込みを…

過去キレた原因のひとつ 責任とってないから詐欺人殺し関係者

裁かれてないの どーいうわけか ということは司法を乗っ取られてたわけだよ そしたら 国民の裁き下るしかないだろ 騒がれんのは当たり前 あたしに名指しされたヤツ 裁かれたからいいでしょなんて大間違い 名が出てきただけの段階 たいがい中国籍 韓国籍 しか…

言っちゃなんだが日本の唐はこれの曹操と同じ

つまり軍は二つの勢力二つの人種が混ざってたんだ これを世間に出してるのは あたしだけになってる たぶん。 これインチキ天皇家に不都合な事実だから。 これ 古代中国の兵法のひとつな。 そんだけ古代中国でも戦はあったし その分長けてるわな。 人のフリみ…

愚の骨頂

バヒロン信仰者は風を読むだけでなく 合理性や計画性も読まないとな いや それが出来る人はかなりいるんだ 出来ないユダヤ教つまり皇民化教育の本体 天皇教が理想を押し付けただけ 自業自得なのは目に見えてる 問題はコイツから命令とされて動かされた人たち…

今わかったことが二つある

ひとつは過去 軍人という権力使って日本人に罪をたくさんかぶせたの 売春宿作れ! 女をかき集めろ! 女を犯せ! 腹減ったなどとほざくな 食うな! 陛下のために野たれ死ね それがお前らの運命だ! 具合が悪い?? ふざけんな 移すな 薬なんてない! これが皇民…

源平合戦の後 平家の名残りが日本に残ってる。

日本のあちこちに平家が落ち延びた伝説や、落ち武者の亡霊伝説の場所がある。 それは桓武平氏ではなく平家だ。 それは古代ペルシアの子孫だ。怨霊化してたの。 それをペルシアが知ったら、さぞかし日本が憎かったんじゃないか?? これ ユダヤとバビロンの戦争…

神風連発

祟りってこわいねぇー しかし 山神信仰の人さっきいたから書くけど タブーの場所にタブーで突っ込んできて自爆する これを世間では天罰と言う そこ タブーというより 島津エリアだからな さらっと書いてるけど とんでもない憎悪が宙を舞ってる。 タンカー座…

軽はずみにバビロン言ってたわけじゃないんだよ

そんだけ 発言した後の裏づけは海外のほうがとれてるってこと。 ピンときてないの そこらへんの人たちだけ だから去年あたり イランでバベルの塔作ってるでしょ 砂漠に。 そのオブジェのタイトル なんだか知ってる?? 「約束」っていうタイトルなんだよ。

案の定 規制かかりましたわ

しかしこれを止めたところで天災はおさまるわけもなく 祟りはおさまるわけもない ブログ止めただけってことになるので、今度ヤフーがすんごいダメージくらう計算 おーこわい

そしたら 何がマズかったか。

タイミングがマズかったw

あーあーあー 世界4大宗教のイスラム教とヒンズー教 合体してきたぞ これ

さあ これにインチキ天皇家勝てるのか?? あたしにはフクイチの超絶爆弾 核デブリもあっからな イスラム教徒とヒンズー教徒合わせて11億?? 日本の皇民化教育=天皇教=百済教 こんなのはこの人口の爪の垢 イスラム教とユダヤ教とキリスト教の上にあんの なん…

桜と梅と菊の品種改良

異文化のおかげでいろいろ入った そういう経緯から このタイミングきっかけに ちゃんとしたオリジナルがほしい オリジナルがなんたらという品種名になることも考慮してる。 東アジアnews+ 2017-02-11 20:24 (210 res/h) 【韓国メディア】 「ワシントンの王桜…

そーだ 自衛隊の一部 またぎの手助けしてくれないか

山に適応できる かつ銃が必要 まさにマッチング またぎのじいさん達 どんどん死んでいくからさ・・・・ 生活の不便さは承知 なので その地域の完備を今度 自衛隊OBネットワークで それは国で地域絞ってさ・・・ そーすると自衛隊OBの仕事 地域にちょっとした…

そーいや うちの文四郎は銃の名手だったそうだから 銃のほうも管理

そうそう 與惣治記録にあったから ほんで国費強奪 人殺しに戸籍流用 すべて宮内庁へ入った相馬順胤が中心 強盗人殺し戸籍窃盗墓地捏造に日吉神社建造費詐欺に戸籍流用にあとなんだ?? 熊野神社建てると金集めしたんだから こいつら 47都道府県騙した巣窟 バレ…

求めるとしたら、倫理性・合理性・計画性

あたしが今 脳内で比較してるのは この青森の八甲田山と戊辰戦争の会津 そして沖縄の集団自害 新しいものだと東電の集団賠償さわぎ 一部自演してまでマスコミで拡散してる これ それを徹底的に問い詰めて潰したのはあたし あと追加 大川小の集団水没死 どっ…