2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「お願いです 忘れてください」←菅直人 自分が現場にしゃしゃり出たのに邪魔しただけの菅直人韓国人

核の扱いナメてんのか 在日韓国人弁護士政治家 菅直人! 未来永劫 この不始末を 誰たちがかかえるのか 忘れてください 忘れられる権利があります♪←絶対 消えないから 在日韓国人のインテリ馬鹿 世間が忘れない いったい 心はどこにあんのか もともと移民だか…

そんなに技術者流出作りたいなら核の脅威を見せ付けてやらんとな 中国に。

核の神様だで 中国の原発特集やって中国人民 震え上がらせるから。 やることなすこと 人の揚げ足取りと諜報活動 ほんで買取 大昔からそーいうバイヤーみたいな脳内なんだな その工作員だ 共産党や日教組 つまり学校教師たちは。 そんなものが学校で子供に授…

どんぴしゃすぎるIHI

名指ししたっけ やっぱ こーなってるんだから あたしの勘は鋭い 部品を中国に売りたいだけのために技術者流出作ってるとすればこれは 大問題。 技術者流出で将来 中国の莫大な核保存量におどされるの 47都道府県の子供らなんだが。 その責任とれるんだろうな…

あと ここの連中が勘違いしてるヤバイもの

穢れてんのはここの連中なんだよ うちでなく。 穢れが移って まわりがおかしくなる 相馬一族でアタマおかしくなってるのは うちの祟りくらってるから。 死滅するところ 死滅しないのは 生き恥を大拡散されるためだったということ。 現に 相馬胤道はうちの與…

そーするとお前 中国寄り。石棺することで誰と誰がなんの得あんのか。

こんな三行たらずで世間が同意すると?? レポート100枚も書いてみろ 圧力容器の底が抜けてるのは確定だから石棺というのはまったく言葉足りず 燃料が下に落ちてるんだから石棺しかないっていうアンタより、はるかに 作業工程作るので、それがどう支持されるか…

ちょっとどーいう神経してんのかな?? 中国でまもなくこーいうの起きるのに。中国の原発数ハンパないから大変なことになるよ。

もしや だから中国では原発技術者がほしくて東芝叩きしてんのか?? 共産党だな そーすると。 中国の原発反対者にこれ 大拡散して 中国で暴動起きたらいいんじゃないかな ほんとしつこくてめんどくせーから。 だからこの前 ウィキから中国のあちこちに作ってる…

来月か??東芝のロボ入れるのは

一度確認したいな 確かに黒い物体が燃料なのか それとも中にあったケーブルなんかの 溶けたものなのか 溶けたゴミだとしたらデブリと別なものになる 産廃ではあるものの。 これがどんだけの重量あんのか デブリなのか 溶けたゴミなのか 振り分けをどのタイミ…

今後 出所予定の服役者にもフクイチ入ってもらう

つーか いつかも書いたけど、ヤクザ人口はな ネットで○○組 構成員○○人とか あんなもんじゃねーから 実際 そしてピンキリあるし。 仕事をしたい ちゃんとやるってヤツのみ 入場を許可する。 イレズミがあんのは問題じゃない ようは決められた作業をこなすのみ…

口先暴力団は口先で人を殺してるのに無実なわけがないだろ。手が出るのが一般暴力団なら24時間ヘラヘラ文句語り逃げ続けるのが口先暴力団だ。

手が出るだけで暴力団 手や足出るから それに対し24時間タカリに洗脳に悪態に責任転嫁を呪文のように語ってる口先暴力団は捕まらないってか?? 刑務所に入らないってか?? 暴力団で結構だ 暴力団なんかよりはるかに偉いから。 しかしそのあたしからはっきり言…

フクイチの釜の中と外側 塩害による腐食を心配してる

そしてさらに、塩害腐食でやばいのは溶接部分のとこ だから、溶接してる部分を出してほしいんだ やってる人たちは。 その溶接部分で 腐食進めばどーなるか なんかのきっかけで、ポクッと折れます! あるいは下に落ちます。あるいは倒れ掛かります。 それが困…

グレーチング よく溶けなかったよな←ほんとにな

グレーチングも鋼材なら格納容器も圧力容器も鋼材なのにな よく溶けなかったな・・・ これは部分的に高熱になったという解釈でいて いいと思うわ。 んじゃどこが高熱になったかって、それは空焚きという単語から連想してみ。 なべがカラカラで火にかかってる…

設置据付時の話がわかると、解体の参考になる。現地で加工してる部分もわからないし。

福島第一原子力発電所2号機の建設 福島第一原子力発電所2号機の建設(ふくしまだいいちげんしりょくはつでんしょにごうきのけんせつ)では、東京電力福島第一原子力発電所で建設された原子力発電プラントの内、2号機の建設史について述べる。2号機の形式はゼ…

2号機の黒い物体 分析開始

グレーチングにこびりついてるのがひとつ あとは水没してる その水量がわからないのと、どんだけデブリの量が水没してるかわからない もともとあった燃料重量より多くなってることはないだろうけど 爆発時の化学変化で物体の質 もしや変わってる?? だとする…

あと この国政に関しあたしのみしかやっておらん。

相馬藩と伊達藩 47都道府県に手をかける必要があるので過去土足で強奪した国費 とうちの稼ぎを返せ あと この国政に関しあたしのみしかやっておらん。 親戚語り人集めしたり票集めしたりする便乗タカリがおるので、それらは 一切ムシすること。 泣こうがわめ…

デブリの対応は溶解か破砕か裁断かで今思案中←追加で研磨

鉄とデブリの溶解温度が一緒ではないはず ただし、デブリになった原因には当時の現地温度がこの温度に達してるのは 間違いなく それ以上であっても、どんだけの温度までいったかは今調べた結果が出てない いや 調べてとあたしが提示してないのもある。 それ…

2号機は1号機の1.57倍

燃料在庫が これがパンクしてると考えただけで 単純に1.57倍以上の数字をかけないと。 1号機の分で作ったものより精度を1.6倍は上げないと。 しかも1号機は天井抜けたけど2号機は天井抜けてないから、密度が濃厚 濃縮 建物や骨材の強度は今ここで求めない 何…

東芝 一回目クリア

そーか この前と調査場所変えてるからやり方も違うわけだ しかし あたし書いたのは参考になったろ?? とりあえず1回目作業はクリア 事前調査分として 中身は今見てるわ 頭ん中 こんがらがってる最中 整理する整理 格納容器周辺調査 比較1号機実行分と2号機実…

浮遊か付着かとさいさん書いてた件はここにも反映する

東芝の2号機調査のロボット調整を今頼んでるさいちゅうだから2号機でチョイス 空気循環すれば数値は変動する ちなみに過去の調査から水中の場合は沈殿と付着 水中浮遊は少ない 大気中ではどうか 同じ原理の可能性あり まだ断言はしない 滞留状態の数値だよな…

レポートはもう仕上がってたのな これで確認とる

そっか 2日前にやってストップしてざっと1日で仕上げたのね これ いいテンポだ http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/handouts/2017/images1/handouts_170125_06-j.pdf Oリング部硬化 軟化させて押し込み レポート2枚 これ この図面は計測した縮図で書い…

やばい この東芝のロボットの記憶がない。。。

そん時 別のことやってたんだろうな 画像見て見たよーな見てないよーな感じ http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1506/30/news127.html これで高さ9cm 幅9cm つまり幅は日立のより2.5cm長い パイプは10cm?? 同じ配置のパイプは共通10cmなのか?? これ…

フクイチ分2日遅れてるはずなんだけど、2日ぶん進んでなかったみたいね。

たぶん コケるのでは?? イメージあっただろ 想像するに。 案の定コケて2日ぶん 進んでなかった。もしや待ってた?? そっか スタンバイできるのを待ってないとな やっぱ。 ざっとスレだけ読むから ちょいマテ 【福島原発】2号機格納容器の調査失敗 カメラ付き…

そんでこっち 二日前 二日分遅れてるから取り戻す

【原発事故】 本日、いよいよ溶け落ちた核燃料をロボット(東芝製)で撮影へ 福島第一原発2号機 [無断転載禁止]©2ch.net [219241683] 1 : 番組の途中ですが名無しです ◆GEMkLJbZ/. (ワッチョイ f39f-FfeQ) 2017/01/24(火) 00:29:10.73 id:qB8WodKy0 BE:219241683-PL…

まず最初から中立でないものを中立だと言ってるものは、最初から中立に矯正する必要がある。

それが力だ それを力ごなしにとか 暴力的だとか言うのは最初から加害者側だ。 天秤だって水平とれてないと、軽量できんだろ その天秤の片側が下がってるのに、 「ちょっと こっち下がってますけど」 そう強く言えば 「いえ 水平とれてます」と相手が強気で言…

うちが調達した9万両というのは9万石 鳥取池田でさえ6万石で入封

うちで調達だ 9万両 9万石というのは だから天皇としても財閥としても 幕府がうちに金をいくらでも運んできてたと いう伝説も事実 そこらにいる飢饉以前の相馬・伊達藩 飢饉以降の相馬・伊達藩 無知というのは ほんと おそろしい いや 無知なのは若い連中で6…

みよしのとこに梅植えてやりたいんだが

献樹を促すこと ここの野馬追い関係者はうちの家系の殺人集団なのに献樹すると思うか?? 金ない金ないって強盗してきた盗賊カルト集団なのに しかし100億はくだらない ここの乞食たちの命に変えても返してもらわないと。 人権侵害と名誉毀損で1000億追加で。 …

はい やっぱそーだ 菅公のじいちゃんが教えてくれる

な やっぱ菅公 もうすぐ梅がまた咲くよ 主をなくしたから どんどん陰気臭くなったという村 ぜひ 梅の花 植えてやってくれ 主をなくすと生きる気力もどんどん失い 奪われる それがずーっと続いた場所 ここを見つけてくれってさ この人が指し示した 土師駅 〒6…

やっぱ自衛隊 自衛の隊です

【大雪・動画】自衛隊、智頭で130台救出作業開始…立ち往生18時間 ... www.sankei.com/west/news/170124/wst1701240047-n1.html 3時間前 - 大雪の影響で、鳥取、岡山両県を結ぶ米子自動車道で23日午後から60台以上が動け なくなったが、24日午前に解消…

祖谷のかずら橋周辺構想 これH27年に作ったみたいだから2年前

祖谷のかずら橋周辺構想 これH27年に作ったみたいだから2年前 この内容を作るのに1年かけたとしてH26年くらいからか やっぱり 繋がって出てくる奇跡のような話だろ?? 奇跡なんだよ。。。 ざっと中身見た オッケー 祖谷のかずら橋周辺整備構想(案) - 三好市…

おや そーいや今年の冬 風物死がひとつない

餅詰まって死亡も伝統のようにあるが 今年は厳戒態勢なのか?? 何年か前 これで三好を見つけた。 ほんで三好地域の茶を飲んでいる。まさかと思えばそのまさか・・・ 三好と繋がってんじゃねーかw 祖谷のかずら橋周辺整備構想(案) - 三好市 (Adobe PDF) - …

愛媛に岡山理科大の獣医学部が新設されるんだ??

岡山理系強いのか?? 宗教臭さが抜けた気がするベネッセ もともとベネッセの中身は良かったんだぜ?? もったいない・・・といつか 書いてた。 <獣医学部>国内52年ぶり 愛媛・今治に岡山理科大七つ目 1/20(金) 19:13 掲載