2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AIIBの出番じゃないのか

【経済】中国主導のAIIB、最上位の格付け獲得 日米ADBと同格[6/29] [無断転載禁止]©2ch 近年広漢市で三星堆遺跡が発掘され、3,000年前に古蜀の地に存在した仮面王国が明らかになった。 三国時代には、前漢の皇族劉勝の後裔を称する劉備によりこの地に…

ところで四川 土砂災害あったよな??

【中国】土砂崩れ、100人生き埋め=四川省 (141) 東アジアnews+ 2017-06-24 11:23 ぶっちゃけ書くとその日 歴史なんたら書くなと圧力かけられたのでブチギレたんだ 誰に言われたと思う?? 親 つまりこうやって昔から過去を消されたきた こんなとこにいるべ…

徳川家康は殷つまり斉(百済)が嫌いだった

これは信用できる だから過去の朝廷とされる組織の天皇と位置づけされてた者たちが干された。 徳川幕府の主体はうち。それでファイナルアンサー どっちにしろ 三韓は自爆体質なのでスルーしておいて その発言ひろっていけば自爆する。 これはあたしの見つけ…

話題のすり替えするな。ロシアと外務省の仕事内容を確認すんのが先。それとも小和田恒外野か?? これやったのは

誰がどう見ても籠池の100万札束はオール万札ではない。 あんなものがうろうろするということは、籠池使ってる連中が不都合あって 籠池動かしただけとあたしは見た。 外務省でからんでるとすれば岸田おろし ロシアでからんでるとしたらプーチンおろし あたし…

ロシアのカムチャッカ五大火山が一斉噴火し航空コードオール危険度2に設定される [242914406]

ぷーちん 気味悪いだろ?? これが現実よ。 強いだろ?? すさまじい戦勝率なんだよ あたし ただし 今回においては霧の出る状況を把握してたかどうかが争点になるし 知ってれば飛行機飛ばすというのは、最初から現地に入れるプランでは なかったという可能性もあ…

あたしも弁解するわ。共産党=北というのを。

朝鮮人自体が各々の出目をワケわかってないのかもしれないし。 ただはっきり書けるのは新羅と百済ではまったく素性が違うって事。 あたしは新羅としか合わん。過去歴史を調べればそうだから。 んじゃ自分は?? 唐だよ。あとは唐としか合わない。 あと平家も大…

ここは・・・・

見つけた。不動明王彫ってあんのか そこ・・・・ お不動さん 百済に仕えた人間に作られたって?? まーた百済かよ。 だからその土地の歴史がねーんだ。 ほんと真言宗 ダメだな 全部 過去百済に仕えてるって作ってさ 百済支配国みたいな捏造やってきてんだ。 そ…

共産批判「裏付けある」=公明幹部←なるほど

共産批判「裏付けある」=公明幹部 6/22(木) 12:56 掲載 この内容を見るかぎりでは、共産党に問題あり これに異議あるならば共産党はこの公明党の言い分に対し的確な返答を出せ 言っておくけど、これ 大人の喧嘩だかんな?? あたしはこれでせいせいする。 く…

山口さん あたしアナタと会ってないか?? 去年あたり

そう 片方通用して片方通用しないのはおかしいからね いいんじゃない 公明党ツイートの「共産党は3k 汚い・危険・北朝鮮」←この程度の表現は聖教や赤旗なら当たり前だぞw (8) モ娘(狼) 2017-06-22 10:22

あと八幡総本山を名乗る大分 八幡信仰抹殺あったんだがこれにアンタ達加担してないか??

明治以前は三韓征伐は庶民の間に浸透し信じられていた。 これを切手にまでした。 その時代ならば、南朝ゆかりの場所に手がかけられた。 しかしそれは突然、全般的にひっくり返った。それが大正15年。 それに関与してんのは大正天皇サイドということになる。 …

だから日高 災難くらう

これは破壊行為 完璧ブチギレてるから がちゃがちゃにする 公言しておく 相馬家33代目当主「相馬家の競走馬づくりを内助の功で ... - dot.(ドット) dot.asahi.com > ... > 週刊朝日 > 国内その他 - キャッシュ 相馬家33代目当主の相馬和胤(かずたね)氏は…

触れてほしいか龍宮神社 あたしはそこパス 無理

無理っていうのはがちゃがちゃにしたくなるから 隕石よっかフクイチのデブリのほうが強い フクイチのデブリよりあたしの血のほうが強い 由緒と歴史 - 龍宮神社 dragonjinja.ec-net.jp/yurai.html - キャッシュ 社名の由来は当時江差町に龍宮教会という海の神…

あと、秋葉のとこはいずれまわるけど、秋葉は秋葉古道になんかあるかもしれない。

そんな気がしてきた。 昔はな 神仏習合だったから。 分けてやるほど民間に金がなかった。 そしてそれを心のよりどころとしてる人たちは、神様も仏様も一緒だった。 秋葉の過去がたどれない。 しかし うちの先祖の墓は秋葉のとこにある。 その秋葉を持ってき…

過去の伊勢志摩サミットってアキヒトの娘がいるから伊勢でやったのな??

一晩のうちに、いろいろと出てくるわ 出てくるわ 怒り狂ってるからさ ただし あたしは色々と考えがあって どこを基準にするかは総体的に絞らなきゃ いけないので、この連中よっかはるかにアタマ使ってるんだわ。 ちなみに過去の戦勝率の高さはたぶん世界一だ…

やっぱ浜松通過したよな

禊 強烈だろ?? 浜松 秋葉神社参り いつか行かないとな この前検索かけて見つけた。さびれた古い秋葉あったな そこだな まず。 http://www.zoeji.com/01meguri/01meguri-tokai/01-tk-akihasan/01-tk-akihasan.html そうそう これこれ 見ろ 天竜区だから。 な?…

6月24日25日26日が大潮だってよ

そこに何があるのか 八幡語るにふさわしくないんじゃないの そこ?? 明治か 戦争時にかなり書き換えしてるだろ そこ インチキ天皇家に関わるとこ あたしが天誅下すわ 人殺ししてきたその制裁 きちんと受けな あかんやろ 大潮まで持たないかもしれんなー じわ…

なんだ 山形のお釜周辺は熊野信仰か。知らないから近寄れなかったんだよな 前は。

あたし むっちゃ損してるな 知らないから近寄れない場所も全国に点在する。 血が強いので、行っていいとことダメなとこがある。 それを調べることを妨害され続け子供らは洗脳され あるいは過去殺されてきた うちはそういう家系。 去年あたりから行くようにな…

意思が働くって事実なんだよね

みそぎ【禊】の意味 - goo国語辞書 dictionary.goo.ne.jp > ... > 神道 > 辞書 > 国語辞書 > 宗教・思想 > 神道 みそぎ【禊】とは。意味や解説、類語。1 身に罪や穢 (けが) れのある者、また神事に従事 しようとする者が、川や海の水でからだを洗い清めるこ…

こういうものに意思を感じない??

もちろん あたしの意思とうちの神さんの意思 発表日時 自治体名 種別 発令理由 自治体からの補足情報 2017年6月21日 9時40分 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町避難勧告 避難準備土砂災害警戒のため 2017年6月21日 9時10分 三重県熊野市避難勧告大雨警戒のため熊野…

つーか 大川事件に関与してるなら前川 辞任しないで刺されたほうが良かったのでは??

進むも地獄 戻るも地獄 どこぞの国なら 前川とっくに消されてるわ あるいは拷問部屋行き 前川喜平・前文部科学省事務次官の辞職のあいさつ文に思う - 村野瀬 ... muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-7405.html - キャッシュ 2017年5月29日 - 安倍自民党…

こいつ 日教組カルトだな 前川。ほんでバックヤードは日教組母体 共産党と朝日新聞でFA。

日教組な あたしがさんざん指摘してる通り こんな上司に殺されてらんねぇ~という 教員も山ほどいるんだ 全国に。 たかが大川一件とあなどるなかれ。 お前らが手遅れだ。日々やってきてる事はな 必ず結果を出す。 これはあたしのモットーだ。 死にたくない教…

朝日新聞が原因だ!←その通り

やっぱこーいう時によく見えるもんだなぁ 元気そうでなにより もうコタコタだ 疲れたから休む なんせ 細川 島津 こいつらのあるとこ すべてガンだから。 あとこの関係 安倍普三が悪いから起きてるとか噂作ってる連中いるんだが それって戦争大量死引き起こし…

<小池知事>築地再開発、具体性なく 財源固まらぬまま

<小池知事>築地再開発、具体性なく 財源固まらぬまま 6/20(火) 22:26 掲載 築地市場の関係者 喜びと不安 6/20(火) 21:09 掲載 小池都知事の判断、市場関係者は? つーか豊洲移転の会合の時に築地はどーするこーするって話聞いてたんじゃ ねーのか?? なんか…

移転問題 小池知事「豊洲・築地を両立」←へぇ~

ここ数日の間に豊洲と築地の件書いた気がするが記事が見つけられない。 今6月 4カ月も経過してるのか これを書いてから。 やっぱ あたし 仕事速いんだよなぁー この長引いた事きっかけでわかったことは、豊洲騒ぎは小池をまとつりあげるために 画策されて…

こーやって日本は百済が作ったと刷り込みしてきたんだ朝日新聞

なるほど しからば消された歴史の末裔はいったいどーなる?? 利用しようとしてるのが大変不愉快 この神話を刷り込みしたおかげで、神道宮司は飯を食ってきたわけさ。 いつでも主人公は百済なんだな ここ日本嫌いでアレルギー起こしてるの みんな百済末裔たち…

大事な事はニ度も三度もあげておく

危険施設だとしたら近づかせないのが行政だ クソボンクラの能無しが人殺しに至る経緯だ よく覚えとけ! そこを使用すべきだとしてた段階で行政関与 行政管理下だ。 しかも、じじばばでなく メインは小学校に通う児童たち しかも当日は中学校では卒業式 地震…

慈善事業のいっかん 遺体捜索

兵庫の生野ダム底に沈んでた車に身元不明遺体が見つかり事故と自殺の両面で調べる [242914406] (11) ニュー速(嫌儲) 2017-06-20 14:55 【兵庫】宝塚上空に「火の鳥」あらわる[06/20] (10) ローカルnews+ 2017-06-20 21:02 干上がったダムの底から死体 [無断…

あと 過去書いてるはずだ。外交は外務省がやれと。

インチキ天皇家の仕事をわざと作ってる。あいつらが仕事してますと世間にアピール 映画作るために。 あいつらは必要ないんだから、それ前提で過去書いてる。 外交ならば外務省でやれと。 ケツモチいなくて困るなんつーことは今のところない。 あいつらが動け…

昨日 何が起きてるか どんだけの影響力を自分が持っているか。追記に過去住民申請入れておく。

じじばば達の幾分かは受け入れられないだろうから、そういうのはスルーしても あたしんち殺害し続けた連中は罪の償いしてもらわんとならん。 麻生太郎と自民党一部の人間くんで、安倍普三おろしを画策してるだろ?? 安倍普三がこの先はずれても、麻生は野馬追…

この前村上市ヒットしてるんだが、さらにヒット 小和田恒の戸籍創作も村上市か??

あたしの勘はな 結局こーなんだよ しかし待て 小和田は共産と創価 両方あるからして、これの場合はどっちかわからん。 毎度書いてることだが、日本征服とか 日本はーーーー!の日本って どこにあんのや?? と。 こいつら 相当日本が憎くてたまらないという素…