2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ところでバビロンはどーした?? ペルシア

パルミラ、消えた神殿 「再建できる」遺跡も町も - サッと見ニュース - 産経 ... www.sankei.com/photo/daily/news/.../dly1604210022-n1.html - キャッシュ 2016年4月21日 - 2千年の歴史を伝える神殿は、跡形もなく崩れ落ちていた。過激派組織「イスラム国…

宗教色が強くなるほどカアバの価値があがる。つまり宗教色を濃くしてる連中に振り回されてる。

あたしからはそう見える。 対象物が変われば混乱は分散するのになぜかそこに集中し血を流す。 わざと宗教色を強くしてる人たちがいるんじゃないのか?? そこでは。 宗教と学問は違うものだ。 カアバ 「カアバ(カーバ)」とはアラビア語で「立方体」を意味し…

イスラム教徒のそれぞれ・・・

<イラン>サウジと対立激化 大巡礼中止で非難合戦 毎日新聞 5月31日(火)7時32分配信 時同じく日本では・・・・ 【熊本地震とインターネット(2)】 「日本語分からない」多言語サイトが生命線 熊本市国際交流会館の奮闘は続く J-CASTニュース 5月26日(木)11…

野生グマ、お寺暮らし2年 古里の山に帰れぬ訳は

野生グマ、お寺暮らし2年 古里の山に帰れぬ訳は 神戸新聞NEXT 5月30日(月)16時1分配信 その環境によく適応したな たぶん世話してる関係者と相性がいいんだろう すぐわかる。 んじゃこのタイトルに対して返事を書くならば、古里に戻せば撃ち殺される可能性が…

叙情系がない

なぜかない CDを漁れということか・・・ つーか叙情系 実はイケるメンツなんだな 今更ながら。 自分ら 気づいてねぇーんだな たぶん たぶん 今まで聞いてて 一番コーラスがきれい ポール氏は あのラジオ音源のDAY DREAMを聞いたこと ないんだろうか あの白昼…

このクオリティならばかなり復活できてる。90%ぐらい??

あの声とクセが出せてあの仕上げならば かなりの完成度 https://www.youtube.com/watch?v=eCns7DuE1H0 いつだったか 下手くそになったなぁ~発言はこれ見て撤回しよう さとし氏 化けたな バンくん ブランクを感じさせないし バンくん あたしがネットで捜索は…

そーいえば いつだったか メイデン機どーしたっけ

13:50秒もある このくそ長い曲 意外に好き https://www.youtube.com/watch?v=2AmrIydnXIs いつぞや行けなかったので 今頃 なつかしんで バックミュージックに。 14分って言ったらカップラーメンで3分 食して一服する頃に終わる https://www.youtube.com/watc…

そーいえば いつだったか メイデン機どーしたっけ

13:50秒もある このくそ長い曲 意外に好き https://www.youtube.com/watch?v=2AmrIydnXIs いつぞや行けなかったので 今頃 なつかしんで バックミュージックに。 14分って言ったらカップラーメンで3分 食して一服する頃に終わる https://www.youtube.com/watc…

カ(蚊)

多くの蚊は気温が15度以上になると吸血を始めると言われており、26度から31度くらいでもっとも盛んに吸血活動を行う。通常の活動期間内であっても気温が15度以下に下がったり、35度を越えるようなことがあると、野外では物陰や落ち葉の下などでじっとして活…

ほら これがダムいらない話を主張してた連中へ見せたい事象

海には多大な水はある。しかしそれを淡水化できなきゃどんだけ海水があっても 飲み水に使えない。海の水をかなりの量 淡水化したら今度は海洋生物の生態系 が壊れる。 ダムに武装警備員、水泥棒警戒で インド (AFPBB News) - Yahoo ... headlines.yahoo.co…

つーかインドでそれだけ高温保ってたら、絶対に河川のバクテリアは多いと思うんだけど

それってどーしてんだ?? なんだってそーだけど、限界値ってあんだよ。 あーやっぱデータあるんじゃん インド海外感染症情報 www.wataboushi.npo-jp.net/...asia/.../india/infection_india.htm... - キャッシュ 海外感染症情報 [イ ン ド]. 1 感染症の流…

フクイチの作業テーマにあげてた希釈と濃縮

↓このタイトル 検索いろいろしてたら出てきたんで by東京電力っていうのも笑えるとこなんだけども・・・^^ そうそう 思い出した フクイチの作業テーマにあげてた希釈と濃縮 河川の水質浄化も それが関わるなぁーと思って ちょうど融合したから ついでにあげ…

川を再生する条件

川の自然の力が まだ残ってるだろうか・・・・ ヤムナー川 ヤムナー川(サンスクリット語: यमुना、英語: Yamuna River)は、インド北部を流れる全長1,370kmの川で、ガンジス川最大の支流である。ジャムナー川(Jamuna River)とも呼ばれる。 環境[編集] ヤム…

産業熱と人口熱の上昇に日射温度が比例

14:30までの日射放射熱の吸収を遮蔽すると、かなりの温度が変わる その対象建物や土地がどのくらいの規模あるのか それに輪をかけて上昇させる原因は、日中の日射吸収熱を午後から放射しだすのに 循環できていないこと 循環させるには風が必要なのに風がない…

ゾウの「はな子」死ぬ、国内最高齢69歳…井の頭自然文化園で

ゾウの「はな子」死ぬ、国内最高齢69歳…井の頭自然文化園で スポーツ報知 5月26日(木)19時8分配信 ゾウの「はな子」死ぬ、国内最高齢69歳…井の頭自然文化園で 国内で飼育された最高齢のゾウの「はな子」が26日、飼育されていた東京・武蔵野市の井の頭自然…

常陸エリアは茨城と名がついたのも荊州民だからだ 根付いたのが。

いったい三韓征伐をなんだと思ってるのか コイツら宮司どもの言ってきた事自体が詐欺めいてるのはよーくわかること。 常陸エリアは茨城と名がついたのも荊州民だからだ 根付いたのが。 それって熊性の楚でもあり、それを取りまとめしてたの 魏なんだが。 移…

なんで空白なのか・・・消されたから

空白の4世紀[編集] 中国の歴史文献において266年から413年にかけての倭国に関する記述がなく、ヤマト王権の成立過程などが把握できないため、日本において「空白の4世紀」とも呼ばれている。 https://ja.wikipedia.org/wiki/4%E4%B8%96%E7%B4%80 「神宮」の…

多娥丸って成務天皇と八坂の子で、景行天皇の孫じゃん

多娥丸って成務天皇と八坂の子で、景行天皇の孫じゃん それをアテルイだの悪玉語って人体バラしてあちこちに埋めて、封印語ってたんだ?? それやったの百済だけど! 成務天皇 成務天皇(せいむてんのう、景行天皇14年 - 成務天皇60年6月11日)は、『古事記』…

<インド>最高51度…国内史上最高 死者440人以上

インド気温51度 死者440人超 2016年5月25日(水) 21時6分掲載 <インド>最高51度…国内史上最高 死者440人以上 これ やばいけど・・・・ http://www.tenki.jp/world/4/96/42182/past.html もう12時から夜間がダメ つーことは地熱が常にたまってるって事…

唐朝の山水画ってどんな感じ??

山水画 唐朝の本格的な山水画は何も残っていないので、正倉院にある工芸的な作品や、仏教絵画の背景としての山岳(ボストン美術館蔵『法華堂根本曼荼羅』、敦煌石窟六十一窟『五台山図』)、唐墓壁画の一部を通して推測するしかない。 https://ja.wikipedia.…

それを欲したのが後の親鸞など。百済移民が提言した浄土真宗は百済。

学問のない人に宗教は手っ取り早い洗脳方法だもんな?? しかもどういう訳か 宗教やってる連中の金まわりの凄いこと。。。 宗教ってそんなに金になるか?? 宗教やってると都会人だってか?? 都のエラい人だってか?? 肩書きないから宗教家名乗って生きてきた洗脳…

秦が浄土宗を欲してた歴史もあるようなので、北条が秦なのは間違いない。母親が秦氏だし。

民族単位で宗教を欲してたから その守護神となる存在が民族をまとめてくれると信じられてたから 仏教[編集] 4世紀、高僧慧遠は廬山に東林寺を建てた。慧遠は太元9年(384年)の来住以来、一生、山外に出ないと誓いを立てたとされ、そのことにちなんだ「虎渓…

北条って百済と秦の混在から来た宗教家家系だろ 百済と秦って秦韓ってヤツ

北条の出目見つけた 秦氏を訪ねて 広隆寺 至福の空間 tomatima.gjpw.net/Entry/104/ - キャッシュ 秦氏に関しての詳しい事はWikiればすぐに出てくるので省略するが、応神天皇の時代に 朝鮮半島の百済から百二十県の民を連れて古代日本の倭国に帰化した一族。…

記事アクセスランキング

記事アクセスランキング 1 ストーカー女 観月あこ 富山のバカ女 ストーカー売名 損害賠償料とてめーの売名宣伝料1億だ 払え 10 2 奥村瑞穂を自分のカモフラにして、さらに当て馬にする人間は、このタイミングだと観月あこ 9 3 あー めずらしくちゃんと合って…

茨城の茨とは荊とも書きもともとは楚 つーことは熊姓

茨城の茨とは荊とも書きもともとは楚 つーことは熊姓 熊は古代天皇の一部 熊と魏だから もとの天皇 天智の前からは確実に斉 天智のあとの桓武も斉 たんに皇族として認めないだけ 斉の関係者たちが。 それが身分差別の元になってるとさいさん書いてるのにな。…

海神神社と海神神社

古代夏代人が文明を持ち歩きしたコースが想定できるので書く 夏 (三代) 夏(か、紀元前2070年頃 - 紀元前1600年頃 [紀元前2000年頃からとする説もある])は、中国の史書に記された最古の王朝。夏后ともいう。夏・殷・周を三代という。『史記』『竹書紀年』な…

池田一族と池田教の関係の基礎データ

池田詮政 池田 詮政(いけだ のりまさ、1866年2月9日(慶応元年12月24日) - 1909年(明治42年)6月1日)は侯爵、貴族院議員。旧岡山藩池田家第13代当主。 明治維新後に鴨方藩池田家から、池田宗家を継承し、備前国岡山藩の最後の藩主となった池田章政(政詮…

鎌倉時代と歴史に使う「鎌倉」とはこの桓武平氏だわ

世間には長いこと源頼朝を鎌倉時代の看板に利用していたくせに 実は桓武平氏時代じゃないか! 頼朝はそれに利用されたって話。その頼朝を背後で利用してたのは 頼朝の妻の出身 北条なわけ。あと源氏と書かれてるこの三名すべて北条に利用 され北条に滅ぼされ…

祟り封じの祠??なんなのいったい・・・

つうか何で記録がデタラメばっかりなの?? ほれ伊勢神宮 なんなのこれ・・・ 出雲大社なにこれ??

ほんと最低な人食い豪族ばっかりだな

何度やってもupできないからgooと楽天に移しておいた。 多田野神社はうちと関係がないって書いたんだが。 そしてその神社にまつってるのが鎌倉なんたらってソイツ 人食いの桓武平氏だ って書いたんだが。 その場所にキチガイみたいに祠をおいたのは、同じく…