2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇陛下のおんために←まさにこれ ヒロヒト達の洗脳すごいな

今 NCISで出たセリフ まさにこれ こう思ってた兵隊ばっかりだと 今まで勘違いされてたと思うわ そして、今の映像をアメリカ軍人が見たら サイコパスかゾンビ兵隊に見えただろうな というイメージ これはね 怒りを覚える そういう兵隊が300万人とかいたと思う…

あと日田もかなり降っただろ?? 地盤とか山肌チェックしてほしいんだよな

崩れそうならば、山 崩したほうがいいから もう ぶっちゃけ ひとつひとつの山の土がどんぐらい締まってるかなんて検査すると したら膨大な金かかるから。 この連ちゃんの雨で、亀裂あるいは崩れてきてるならば一部か かなりの撤去。 それが今度 秋の台風シー…

そのあたり うきは周辺も降ってるだろ 短時間で

さっき雨の流れ 見たから。通ってるよ 雨雲は。 かぶってるもの 流れるくらい降んないと、埋もれてるから見つけにくいだろ あと何人出てきてないの?? ちなみにそこそこの強い雨だと流木も動きますから。 50名無しさん@1周年2017/07/31(月) 20:15:35.86id:n…

あ、福岡と大分 山崩れ起こしたとこな。ダンプ足りなかったらコンベア使え。

今 とっさに思い出した。 これも311後 あたしの打診で実行かかってたヤツだ。 ほんで陸前高田は大型ベルトコンベア入ってるから。 ダンプと運転手が足りないと判断したらだぞ?? 労務でやるか 機械でやるか この二択だ。 ほんで、福岡のスレで見たった。そう…

なんだコレ?? 共産党で熊本地震かかげてカツアゲしてたのか??

もしかしてこの金を福岡に持っていって政治資金カンパの元手にしてるんじゃ?! いや どうやら大分に持っていったらしい。 どうでもいいけど、寄り添いますみたいなセリフで愚痴聞きにいって金をもらう という商売か?? いや愚痴聞くというよりチラシ配ってカン…

どうしてドンピシャで高温出るんだろうねぇ

こんなレベルじゃねーとな 海外と綱引きできねーよ これで守られてる経済や産物 資産もかなりあるって事 若い子や信仰ある じじばばはわかってる。 しかし高温が出るっつーことは原因あるんだよ 〔猛暑続く〕大分県日田で今年初の38℃超え(7/30) 7/30(日) 16:…

山林杉 渓畔杉 河畔杉

渓畔林 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/渓畔林 - キャッシュ 渓畔林(けいはんりん)とは、渓流沿いに繁茂する森林のことをいう。 概要[編集]. 幅の 広い河川の河川敷に繁茂している森林は、河畔林として区別される。湿ったレキや砂質 土という劣悪な生…

熊本も管轄なのか。すさまじいガタガタぶりなのは細川のせいなんですが

あの加害者の連中が、北畠天童丸などという単語を用いてさらにフタあけてみたら 紙芝居でうちの先祖は死んだ事にされさらに墓はここにあるよと紙芝居やブログで さ。また洗脳してたのを知ったわけだよ。 死んでないよ 鹿島にいたんだから。これに関与してる…

福岡 平井宮司の写真もあっから

あと段取り 仮設住宅準備 宿泊施設準備 回線系確保 山崩れと道路 仮橋などの準備 (2017-07-07 20:37:13 | 自然と天災) これ 今日の最終かな?? あとは道の確... ダム排水の連動はこの立地だとあんまり影響なさそう (2017-07-07 20:04:03 | 自然と天災) ダム排…

最大の死亡原因は無能先導者による巻き沿い死と天災

言っちゃなんだが、この世のものとは思えない事象 ハイタン飲みこまれるぞ いや 台湾が飲み込まれる状態 https://earth.nullschool.net/jp ほんでも沖縄方面の人たちは死亡率低い 天災に対しては。 先導者は知らん。 ただ集団自害事件は先導者の巻き沿い死分…

もしかしたら平井宮司も消されているかもな。 もうすぐお盆だから

九州出身の平井宮司 子孫はまだ生きているか?? 明治44年ってことは戊辰戦争以降 そしてこの時うちは宮家 相馬の子爵とされてる順胤はうちの戸籍かっぱらいし かげで成りすまししていたようだ 出せばだすほど、うちが宮家で宮内省と行き来あったの はっきり…

今月は大発狂月だと言ってたはずだ。書いて早ければ数日で結果出ると公言してたのは嘘じゃないよ。

そして事前告知 公言しておいての早ければ数日で事が起きる 遅くても数週間で と言ってた過去の災害ケース ほとんどドンピシャなのは海外でも有名でしょ。 気象兵器と呼ばれててもこれは仕方ない。 【台風直撃】台風9号 高波に注意=29日午前にも台湾東部が…

あたしんちの人権侵害犯罪者たちの実刑と 被害総額数百億返してください

あたしの一発で何百億 何千億 あるいは数兆円の金 動く社会ですよ?? ちなみにインサイダー取引は一切なし 友達いないですからね あと一部の人とツーカーではなく、公にバラまいてるのでインサイダーに 引っかからない あと法務省 うちの吉左衛門の戸籍が消さ…

馬鹿語るな!お前も辞任か これ?? いやこれ スレタイがダメなんだろ これ朝日新聞!

47都道府県全般に見て物語れ あたしがここにいると核の最終分 ここにこないって解釈されたら あたしがこのクソ外道どもに利用されるだろ ボンクラ! 居たくないって何べんも言ってるべ あーアタマに血がのぼる あとなんで会見する連中は言葉が足りないんだ …

殺人泥棒窃盗成りすまし犯罪者に1000年の歴史があるのをまつりあげる、アナタ達幇助罪ですよ 内堀知事

怒ってるのわかんだろ https://earth.nullschool.net/jp/ http://www.jma.go.jp/jp/warn/ 戸籍泥棒殺人放火窃盗 これ証拠と照合すれば嘘でなく現実なんだね。 騎馬武者でなく人殺しだから。 人殺し戸籍かっぱらい犯罪者だとどんだけいっても、やり続ける。 …

ほら 京都言わんこっちゃない あたしの提示してること 意味わからんか??

言っただろ 新撰組あるだけで会津はオレ達が上だって位置づけしてくるんだって。 かなりの量書いてるから、わかる人だけわかる。 こいつらの被害者産業 相馬の畜生とまったく同じ。 本家の天皇の金強奪窃盗放火に人殺しして子供を洗脳しうちの歴史をかっぱら…

嘘ばっかりついてる 根っからのペテン罪人集団なんだな

完璧 大衆を騙す手口使ってる。しかしあたしの事件解決数も過去実績は刑事より すごい。 そんぐらいの地位にいる人間でないと職単位の仕事越権になるからさ。 何がおかしいか。 戊辰戦争のために総督府を作ったとウィキに書いてる件 これは捏造。それを 知ら…

キーワード見つけた 総督府だ

大日本帝国陸軍残党の生き残る必要ないヤツと元植民地だったとこの人間が 日本は在日天国だと決めてかかってる?? 総督府 台湾総督府とは総督府 台北総督府 韓国総督府 英語総督府 見学総督府 意味総督府 統監府 違い総督府 とは総督府 南京で検索 まずチェッ…

相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金は90億だけでなく何億も加算されてる

相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金は90億だけでなく何億も加算されてる だけでなく戸籍泥棒それを背乗りで売名本にさらに殺人未遂と殺人放火集団共謀罪 の国費強奪に土足でひとんちを汚し古文系図すべて物色検閲語ったストーカー人殺し 犯罪者です。そ…

戸籍泥棒殺人放火窃盗 これ証拠と照合すれば嘘でなく現実なんだね。騎馬武者でなく人殺しだから。

あたしはセデッテの九曜紋もあの馬と武士もどきの像も、うちの先祖を怒らせる ものだから撤去していただきたいと言ってた。数年経つ。 そのネクスコに関係してるとしたらどこの連中だとなるけど西も宮司やって たらしいから これであたしんちへの殺害 殺害未…

あと村上源氏と霊山略記を捏造して作った青森浪岡は組んでる。ほぼブチギレしてんの 村上源氏と岩倉具視に。

どう考えてもおかしい。 過去調べた時 明治以前の天皇とか位置づけしてるあっちの連中の資産は うちが相馬人殺しに出したりした金のほんの一部だ。 うちは日本一金が調達できてた可能性もある。時代によってはそれ確実だと思ってる。 そのうちが地下家?? 自…

仕返しされるのがこわいし、第一盗んだり襲ったりしてきてるから どいつも顔つきおかしかったんだ。

あー忘れない 森鎮雄の顔 あと御子神社の宮司のびっくりした時の顔 忘れない あと駅前の福島屋 あたし調べるたんび とんでもない態度とるんだよな どいつもこいつも。 こんな苦労を死んだ親戚も一部もしてきてたんだろう。 そしたら何百年で済まない。 福島…

久しぶりこっちに書くことなんてそんなにない。一言言うなら、勝手にやればいいだろ うるせーな!だ。

2,3日にいっぺんは、なんで入らんの??と必ず出てくる。 とてもうざくてムシしてたんだけど、日本は遅れてますね はいはい その進化するために自立する途中だから、ちゃちゃ入れんな うるせーから。 自分のとこの災害で金が出てる どう見たって金はない し…

今月大発狂月なんだけど

【中国サンゴ船を拿捕】船長を逮捕 長崎・五島沖で採取疑い[7/26] (45) 東アジアnews+ 2017-07-26 17:44 五島と対馬と隠岐は書いてただろ 塩そういうとこの使ってるんだから あたし使ってるものあるとこ ダメだから 言っておくけど。

書いてないのに293訪問ですか。ご苦労様です。

最後の記事が中国のAIIBとは