2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した カットバン

昨日からずっとカットバンの事 アタマにあるから出しておく。 ニコ生で たった一人 走ってきたら転んでしまった子がいた んであたしは はいカットバンと書いてやった そしたら 大うけした あの時のリアルタイムを思い出したので その子やその時の人らが 覚え…

大阪 何あんの??の回答なし。答えられないんだろうな。

そーいや 大阪 過去に雷 何発も食らってるよな?? そういうのを忘れてた 病院系はいいのでは??と昨日書いた事 訂正だ ちょっとどころじゃなく病んでる香りが強いのも そーいや大阪だった そんでそーいやカリアゲに お前サイコパス増やして 後でそいつらの暴走…

んじゃ大阪 何あんのって話になる

大阪方面 いまいちわからん 情報不足 つまり 出してみてってこと わかんねーなー 大阪弁とたこ焼きぐらいしか わからん 東北人にもわかるよーに 何あんのか 出してみー あたし 医療部門とか まぁまぁいいようなイメージあんだけど 何あんだっけ 大阪 今日は…

ほんでなんでカジノに国土交通省が関与してんの??

あたし 北海道にひとつって提示してたんだけど それはクソったれ伊達のためではなく 北海道の赤字面を考えたプランだったのに。 伊達の字見るのも 最近 なんか嫌なんだよな 字面にイラつくなんて あたし長生きできないぞ 笑 東京と大阪?? 不動産地価さげてや…

画期的かつ斬新だろ?? あたしが仕切ってないと決まらない案件だったのさ。

古くの日教組は嫌いだけど まともな教師たちに、まともな職場を提供すんのは 実は雇用側である公だって認識を持たれた事であたしは莫大な教員の救済方法を またキメたのさ。決めたというと決定に繋がるけど 実際は仕事をキメた。 結論導いた 結果出したって…

阿蘇んとこも難しいエリアだろうな

http://www.qsr.mlit.go.jp/site_files/file/bousai_joho/tecforce/pdf/kumamotoaso.pdf http://www.qsr.mlit.go.jp/site_files/file/bousai_joho/tecforce/pdf/kumamotokeno.pdf http://www.qsr.mlit.go.jp/site_files/file/bousai_joho/tecforce/pdf/ohita…

緊急で会合設定と資料作りやってるな 大分

なんとか梅雨前に間に合ったかどーかって所 http://www.qsr.mlit.go.jp/oita/press/180528/pdf180528_p1.pdf で、二級河川までひろげて視野に入れ さらに上流部を組み込んだ これもOK あとやるべきは避難所の確認と設定 あとは 山崩れ起こした場合は重機の搬…

疲れてっから寝てたわ

サイト開いて 中途で見たまんまに・・・ うんとな 中津市 弱点多いんだよな 海から津波の遡上は数キロに及ぶ 311の時な あたし個人では最大で4キロは いったと思ったけど、最大到達値で考えてただけで 状況によってはそれを 超越することも、届かないことも…

んだ まずこっから

https://www.city-nakatsu.jp/infodoc/2017071900090/file_contents/itizu.pdf そして中津市はダム一箇所 つまりダムの影響じゃない 土地全般の問題 http://www.rinya.maff.go.jp/kyusyu/oita/pdf/260131.pdf 林野庁の地図上でアウトの表示になってない 英彦…

大分 片付かないと次はない。あたしが求めてるものを準備し出していくこと。それやって。

もう 本気モードだから びっくりするよーな事展開していくから。 当然だ 過去 何件の案件処理してきたか 知ってるんだろ?? とんでもない規模だぞ?? まず大枠で定位置を決める 決まってるものの配置 これが国道ライン 一級から中級河川ライン 山の規模 ダムの…

字が小さくて見えない 拡大表示で見る方法は??

http://www.rinya.maff.go.jp/kyusyu/tisan/kiken-erea/oita/oita3.html あと赤丸のとこが見方わからない ○○本中○本って意味?? 何を指してる?? 下の表の色かけの説明に載ってない そしたら青い丸もある 同様 http://www.rinya.maff.go.jp/kyusyu/tisan/kiken…

水はけが悪いんだったら 土の改良するか 水の道作って排水を手伝うか

とかな あ 九州の話 土の改良って言っても 山多すぎて 全部はできん とてつもない金かかるだろう 山が多いんだから 土の推量も莫大 そして重いだろうに雨含むとさらに重くなり 流れるよな その重くなっていくものが傾斜キツいと やっぱ崩れてくるよな?? それ…

ぱっと見 出来てる! 秋田 出来るな

http://www.bousai-akita.jp/uploads/user/system/File/higaihou2018/20180521%E7%AC%AC%EF%BC%93%E5%9B%9E%E7%81%BD%E5%AE%B3%E5%AF%BE%E7%AD%96%E6%9C%AC%E9%83%A8%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E8%B3%87%E6%96%99.pdf 森吉と阿仁 まさしく行きたいって言ってたとこ…

大日本帝国は腐れ軍部が悪くて裕仁は悪くない!←まったく違う

人民の事を一番思っていた?? めがねをぬぐった?? めがねが涙流すか バーカと言いたくなる こういう連中を監禁あるいは首はねる事が 長たる人間の役目だ。 その人民をクソミソリンチし 特攻強要させ自分も後でという大嘘をつき逃げた そのクソドモをそのリン…

なのに大川 大分 そーいうとこに文句たれてるっていうのは 経済上あがらない

しかし あたし金返してもらってないから タダ働きみたいなもんで これだけの頭脳と仕事を憎たらしい連中の金つくりに 提供したくもない。 即効でそーいうのは降りる 発覚すれば。 経済連だかも美智子のなんかになってるんだってな 東京ガスも それ 前っから…

お前 深海1万メートルまで手を出せるのか??と思うだろ??

そいつが出来ればレアアースだけにとどまらず なんかあっかもな。 こーなると三菱が急にブーストかかるんだろ そして なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーって アンタら 今まで一度たりとも金払った事もなきゃ 一切近寄らないのな あたし 刀持って歩いてないけどさ・…

どーする石巻市 大川事件のケツモチ あたしの他に国連幹部も参入したぞ これ

返却されてないものの山ではあるものの 確かに政治経済 あたしが相場を動かしてる 大きいとこと大事なとこな。 あたしのバックに入るってか 国連?? この前のシリアの調査 一回だけ信用してやるとあたし提示してんだが そっちはやってないだろ?? 【宮城】国連…

こーやってどれだけエラーかかってくるのか 世間に知られてるヤフー

すぐブチッとくるあたしの立場もよーくわかるだろう エラー出した分 すぐコピーして貼り出すからどんだけエラーがかかってるか わかる。 エラーが多くかかってる時の内容は エラーにする側の都合が反映されてる。 エラーにしてる そのパターンを学習すれば …

忘れてたった 大仙って坂上田村麻呂の看板が多々あったんだな

んじゃ坂上看板がなくなるまで 島津の墓がぶっ壊れるまで とかってなりそうだけど 大仙 いかがなものか 【川氾濫】秋田 大仙市の雄物川で氾濫発生 大雨 19日午前4時25分 1みつを ★2018/05/19(土) 06:30:08.70id:CAP_USER9 http://www3.nhk.or.jp/lnews/…

機嫌悪くなった原因は確実に兵隊へ責任転嫁した軍隊中枢部の行い。そんで大雨洪水。

過去 何度もあるから。こーいう事は。もう世間じゃ知らない人あんまりいないだろ。 天候はアメリカの兵器でやってるってしつこい書き込みも見るんだけど まったく違うから。 安倍がやってる?? んな訳ねーだろ キチガイが! あたし 山神でもあっけど天神でも…

んじゃ何で山が崩壊すんのか

この答えに数千万いただかないと出したくないな 山の土の密度が飽和してっからだ! これ あたしが返してもらうべき金に加算するよーだな 遅延金として。 密度が飽和してる上に土量が多い。 当然 崩れてくっぺ。 東北人だけど あたしは国内で最先端のビックデ…

もうすぐ梅雨になっから ヤバイとこにいる人は移動考えたほうがいい

まーたエラーになんだろうな ほんでブチッときて まーた雷落ちるんだけどな 中途半端なデータ整理だから 当然 いいとこまでいってない やってない連中は100人もいない それに同調してる人間が多いだけだ どこ見てっか 教えっから http://www.pref.oita.jp/si…

侍次官だのなんだのが軍部中枢にいる。宮内庁みたいなもんが軍部にいたんだぞ?? そいつらが死ぬのが先だ。

だから劣化皇族もどきが人の地位や金奪って作った組織はやっぱり劣化能無しで 第二次世界大戦で自分らが空襲空爆に賛同してたと言ってるじゃないか 焦土をしてんのを いつまで待てばいいのかと待ってたいたんだ 焼き尽くすまで それで焦土しまって その前に…

皇族もどきの朝鮮部落血統は あたしの追っかけばっかりしてんのな

そいつらを気持ち悪いぐらい崇拝してるヤツらが 公の身分あるいは皇族みたいな 身分で能無しやるから、波及し大量に人が死んだ だったら 同じ事してやろーか いや嘘つくけど やんないから返してちょーだい とんでもない金強奪しまくって書き換えした上で馬鹿…

で、伊勢神宮もロックオンされてるのに伊勢で使う羽根のためにトキを貸し出した中国

改善?? ぷっつんきたけど なんだと思ったっけ 伊勢でトキの羽根使うためらしいじゃないか いやー 泥沼にハマってる中国の人って誰なの これ 李か?? 李はタブー用語なの 知らない?? 中国っていつまでも在日朝鮮人だった皇族もどきの奴隷属なのか?? って思うし…

結果 自分から見えてる全体像

九州だんまりしてないか?? ぽかーんとしてんのか?? どんな顔して反応してるのか 見てみたいもんだな・・・・ しかし国土交通省のほうか?? 設計 いいラインに手つけてんだな びっくりする。 褒めてるんだけどさ。。。。 んで 今 エラーかかったのはなんで?? …

今 ちょっと数箇所見比べしたけど、仕事してないよな?? まだ。さらにトドメくらわしていいか??

あたし たまにプツンとくるんだよ 今とっさに やっぱり昨日書いたあたしの考えてる筋は合ってると判断した。 国道496号災害箇所(中津市山国町草本)の全面通行止めの解除 ... - 大分県 www.pref.oita.jp > トップページ > 中津土木事務所 - キャッシュ 2017…

んじゃ 災害の原因になる体積が多い土 これは山がソレに当たる。

んで 福岡だと調査内容あんのな さらっと目を通すけど 前にも見たかも。 http://www.rinya.maff.go.jp/kyusyu/fukuoka/attach/pdf/sub7-1.pdf 山が問題としてるうち 問題点あげてやると まず管轄の境目 ここは弱点だ まず。 次に国有林の把握 これは管轄サイ…

もう後1ケ月後には梅雨と台風くんだ。大分住民また死なないようにしないと。役所管轄だ 仕事しろ。

つーわけでサービス残業 出来ないヤツらは辞めろ 前もって言う。 ぶっちゃけ 間に合わない分野はおおいにあるだろう んでざっくり 大まかに見て、事前に出来る事を探す。 もっと早くやってくくれば・・・ ってな 自分らでやれと言いたい 出来てない所をあた…

いつぞやの刀鍛冶 いくら出せば一振り作ってもらえるだろうか

これも久しぶりに話題に出すけど、あたしは金を返してもらったら伝説の刀を 作ってもらおうと書いてる。公言してた。 それすら、皇族もどき集団とその関係者圧力によって あたしは頼めないのかも しれない。 第一金も返ってこない。 伝説の刀 打ちたい鍛冶屋…